スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DreamNews】 SNSココロ・プラネット公式オフ会 『ココプラnight in MAY』 開催!! 

こんにちは。ココロ・プラネットについては、何回かご紹介してきましたが、DreamNewsさんより、また新しいプレス・リリースが届きましたのでご紹介します。

【タイトル】
SNSココロ・プラネット公式オフ会ココプラnight in MAY』 開催!!

【概要】
いま、話題の、良い人たちがあつまるSNSココロ・プラネット秋葉原に、週一日、木曜日にオープンするユーザー専用のバーで、公式オフ会ココプラnight in MAY』 を開催する。

詳しい記事は、こちらからどうぞ(「こちら」をクリック!)。

※なお、過去の記事につきましては、右上の「ブログ内検索」より検索できます。
  試しに「ココロ・プラネット」と入力して検索してみてください。






[ 2008/04/29 03:16 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

【応募する】 GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」 

こんにちは!しすたーさんです。今日はよいこの皆さんに、すてきなお知らせがあります!

来たる4月25日に、あの無料動画局のGyaOさんが開局3周年を迎えるのを記念して、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を大募集しているそうです。
その名も「わらブロ・ザ・スリー」!


わらブロとは: 気合十分のネタ動画・奇跡の笑撃映像・ほんわか和むアニマル動画まで、おもしろければ何でもありの動画投稿チャンネルです。検索したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はいろいろ。今日もあなたに小さな幸せと笑顔をお届けします!(だそうです。HPまる写し。)

まあ何と言うか、ニコニコ動画とかYouTube(よいこは決して「ニコ動」とか「ようつべ」などと言ってはいけません)の「笑える動画」ばかりを集めたものって感じですかね。

という訳で、ニコ動とかようつべ(あ、言っちゃった。w)で日頃MADを作っているキミやアナタも、今すぐチェキラで即応募!という訳です(あ、だぶった。w)。

ただ覚えておかなきゃいけない事は、わらブロは、「ゲラゲラ」だけじゃなくて、
「くっくっくっ」も、「くすっつ」もありで、要は「ありとあらゆる笑い」を取り揃えたサイトなのです。ここ試験に出ますからね。アンダーライン引いておくように(ブラウザだから引けないか)。

で、先ほども申し上げましたが、今回募集しますのは、「3」をテーマにした、「笑える映像」です。

もう、「いーち、にー、さーん、ドーン!!」とか、色々ありますね。

それで一番のスグレモノは、なんと30万円がプレゼントされるそうですよ!

おまけに5月20日24:00の締め切りまでなら、何回でも応募OK!

とにかく「3」を絡めて絡めて動画を撮りまくって作りまくって送るが勝ち、という話ですね。

あ、申し遅れましたが、優勝者1名には30万円、そして準優勝3名には各3万円が贈られるそうです。準優勝しても、焼肉お腹いっぱい食べられますね!!
(しすたーさんの中で、「ごちそう」の最高級ランクは「寿司」か「焼肉」です。)

しかも!!選ばれた作品は、「わらブロ」オフィシャルCMとして、GyaOで100万回配信される可能性があるそうです。いくらなんでも同じ物100万回見たら飽きるんじゃないかって思いますが、同じ人が100万回見る訳じゃないからいいのか。w 
でも、GyaOさんも一抹の不安を隠しきれないらしく、100万回の後ろにひっそりと
予定)と入っています。大キャンペーンの募集要項がこんな弱気でいいんでしょうか。はい、大きなお世話ですね。どうも失礼致しました。

まあ詳しい募集要項は、キャンペーンページを穴の空くほど読み倒してくださいね。ブラウザですから決して穴は空きません、そんなこと言ったらあきません。

なお、キャンペーンページは、下のバナーをクリックしてもどーんと行けますよ。
どーん。はらたいらに5000点。(違)





そんなこんなで、あなたと私で過ごしてまいりましたこの楽しい時間、そろそろお開きのようです。
腕に自信のある方は、100回でも200回でもどーんと応募して、30万円かっさらって、100万回(予定ねw)配信されまくっちゃってください!!

しすたーさんも、心より皆様の健闘をお祈りしますです。どーん。
じゃなくて、やっぱりこの場合はちょんちょんが相応しいな。ちょんちょん!!






[ 2008/04/17 02:48 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

【泊まる】 大阪の、ありえないほど素敵なホテル、アリエッタ!? 

こんにちは(と言いながら、今午前0時51分なんですけど)。しすたーさんです。

のっけから潔いほどベタな駄洒落で失礼致しました。

前にも書いたかも知れませんが、しすたーさんの母親は生粋の浪速っ子です。
そして、大阪人は、「いかにして安く、よいものを手に入れたか」を自慢したがると言います。

今日は、そんな大阪っ子の血を引いた私が、泊まったら絶対に誰彼構わず自慢してしまうに違いない!そんな大阪のホテルをご紹介します。

と言っても、実は大阪のビジネスホテルなんです。

でも、その雰囲気、備品やアメニティの充実度、サービスのよさなど、どれをとっても、「素敵な大阪のホテル」と呼ぶに相応しいホテルです。

その名は大阪 アリエッタ ホテル&オステリア

名前からして「ビジネスホテル」から突出していますよね。

まず雰囲気を感じ取っていただくために、写真を何点かお見せしますね。







どうですか。ビジネス・バッグではなく、ケリー・バッグを抱えて泊まりたくなるような雰囲気でしょう?

実はこの大阪 アリエッタ ホテル&オステリア今月号日経トレンディで、大阪ビジネスホテル格付け第1位に選ばれているんです。

日経トレンディさんに認められたのですから、かなり凄いですよね?

おそらく、この大阪 アリエッタ ホテル&オステリアは、シティーホテルの豪華さ・豊かさと、ビジネスホテルの便利さ・お手頃さの両方を兼ね備えたホテルとして、高い評価を受けているのではないかと思うのです。

イタリアンとアジアンのテイストを融合させたその雰囲気の優美さは、写真をご覧になればお分かりになるかと思いますが、なんとシングルデラックスには、空気清浄機が常備されているのです。

また、アメニティについてですが、こちらのページをごらんいただければ、その充実度がお分かりになるかと思います。

http://www.thehotel.co.jp/jp/blog/arietta_osaka/2008/01/post-13.html
※個人的にはワッフルガウンがとても嬉しいですね。

また、一般にビジネス・ホテルと言えば、「煙草くさい」というイメージがあるかと思いますが、大阪 アリエッタ ホテル&オステリアさんは、なんと禁煙ルームが6フロア・68室もあるそうです。これも女性には嬉しいところですね。

また、ベッドが広く、チェックアウトも12時とゆっくりできるのも、疲れた体を癒すのに最適です。

一方ビジネス・ホテルとしての見地からしますと、まず地下鉄御堂筋線の本町駅(ほんまちえき)から徒歩10分と、大変便利なところにあります。大阪城まで約10分、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで約40分と、観光の基地としても最適です。

ここまでの好条件がそろっていながら、シングル・スタンダード・プランは、喫煙禁煙とも、6,000円~7,500円と、値段はちゃんとビジネス・ホテル安さなんです。 それで、しっかりと毎朝、無料のパンとドリンクをいただけるんですよ!

ビジネス・ホテルの便利さと、シティー・ホテルの優雅さ。
お手頃な値段で、こんなリッチな気分を味わえるなんて!!

母親と共に大阪旅行をする際には、「身近なラグジュアリー・ホテル」と言える、この大阪 アリエッタ ホテル&オステリアに、ぜひ泊まりたいです。

ああ、大阪行きたくなっちゃったな。USJも見たいし。お金貯めよ。

今日は素敵な大阪のホテル、大阪 アリエッタ ホテル&オステリアさんをご紹介しました。








[ 2008/04/15 01:53 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

【食べる】 チーズじゃないよ、チーザだよっ!! 

こんばんは。秘密諜報部員のしすたーさんです。たった今、すごい情報が入ってきました!!

どうやら、おいしさと健康の江崎グリコ株式会社さんから、Cheezaチーザ)なるおつまみ用途の食品が、関東甲信越静岡地方で4月22日より販売再開される模様です。

このCheeza(チーザ)とはいかなる食品なのか?
そして、販売再開というからには、いかなる背景が存在したのか?

恥ずかしながら、私、しすたーさんは、今日までCheeza(チーザ)なる食品について知りませんでした。

が、調査の結果、いくつかの事実が判明いたしました。

まず、Cheeza(チーザ)の形状ですが、下に示しますように、ピザの一片、
もしくは見ようによっては、はにわのような形状をしています。

資料1:


そして、Cheeza(チーザ)が割れてしまうと、はにわが悲しそうな顔になってしまいます。

資料2:


正直言ってこの情報はどうでもよかったですね。失礼致しました。

気を取り直して続けましょう。

Cheeza(チーザ)の種類ですが、このように2種類あるようです。

資料3:


ここで、しすたーさんに何かが閃きました!

もしかして、

Cheezeチーズ) + Pizzaピザ) = Cheezaチーザ)ではないのか!?

そうすると、このCheeza(チーザ)なる食品は(いや別に「おつまみ」でもいいんですけど)、チーズとピザのよい点を兼ね備えた食品界のニュータイプなのか?
「ララアにはいつでも会えるから」(違う)

そして、それぞれのパッケージ上に書かれている、「52%」「51%」の秘密とは?

私は、とうとう、これらの謎を解明する鍵となるであろうブログを発見いたしました。
こちらです。

【グリコ チーザブログCheeza Blog】)
http://cheeza.jp/blog/

どうやらパッケージにある「52%」「51%」とは、Cheezaチーザ)に含まれているチーズ含有量らしいのです。

なんと!!

全体の半分以上がチーズじゃありませんか!!
(ちなみに一般的なチーズ味のスナックにおけるチーズの含有率は、せいぜい5~10%程度だそうです。)

そして!!

このCheeza(チーザ)は、「ピザグラタンのはじっこやてっぺんの、あのカリカリを再現したい!!」というコンセプトで生まれた、やはりおつまみ界のニュータイプだったのです。

ちなみに、資料3の画像の左がチェダーチーズ、右がカマンベールチーズ風味だそうです。

で、「関東甲信越静岡でのみ販売再開」の謎ですが、なんとこのCheeza(チーザ)さん、あまりのおいしさに、江崎グリコさんも予想していなかったほどの爆発的な売れ行きを示し、生産が追いつかなくなってしまい、ついには、発売後わずか2週間で生産休止せざるを得なくなってしまったんだそうです。

そりゃ発売後2週間で生産休止になったら知ってるわけないわ…。

でも大丈夫!!

江崎グリコさんは体勢を整えて、来たる4月22日より関東甲信越静岡地方で販売再開となりました!!(なおその他の地方にも順次拡大していくそうです。)

秘密諜報部員の任務としては、このCheeza(チーザ)販売再開にあたり、感想を述べねばならないのですが、ただひたすら、

Cheezaチーザ)を早く食べたい!!
含有量51%以上の濃厚風味、かつピザのはしっこのようなカリカリ感を早く味わいたい!!


それだけです。

江崎グリコさん、お願いですからしすたーさんにもCheeza
チーザ)を食べさせてください!!


もうこの記事を書いている時点で、お腹がすいてしにそうです。
頭の中を、「濃厚なチーズ風味」とか、「グラタンやピザを焼いた時のあのカリカリ」とか、「チェダー!!」「カマンベール!!」という言葉がぐるぐる回っています。
ただひたすら食べたいです。

4月22日まで待ちきれません(しすたーさんは、幸運なことに東京に住んでいます)。
それまで指折り数えて待つ事にします。

そして4月22日になったら、Cheeza(チーザ)を求めて、スーパーに猛ダッシュかけます!!

それまで待っていてね、私のCheeza(チーザ)ちゃん






[ 2008/04/15 00:27 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(1)

置いておきますね: 羞恥心 

こんにちはー。

今、まさに旬の、羞恥心ですよ。
なんでも店頭では売り切れ続出で買えないそうですね。

そういうわけで、置いておきますね! こちらからだとまだ買えますよー。

【羞恥心】




今日はamazon.co.jpさんの提供で、羞恥心をご紹介しました。
みんなで付録のDVDを見て振り付けを覚えよう!!






[ 2008/04/14 01:01 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。