スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいい!!(お得なCD・DVDレンタル) 

皆さん、右側のコラムの「お役立ちサイトII」欄に、新しく水色のバナーが増えているのにお気付きになったでしょうか。DMM.comさんのバナーなんですが、まず上に「映画からアニメまで充実の品揃え!」とあり、ロゴの下に「DVD通販」と書いてあるのがおわかりになると思います。

ところが実はDMM.comさん、通販だけではなく、レンタルもやってらっしゃるんですね。しかも、DVD・CD共に国内No.1の品揃え
なんと新作から旧作まで、12万タイトル以上の作品から選べるんだそうです。
しかも、もし見たい作品がなければリクエストすることもできるとのこと。
なんとも至れり尽くせりですね。

肝心のレンタルシステムですが、これが実に便利かつ手軽なんです。
借りたい作品をパソコンや携帯から予約すると、自宅にメール便で送られてきます。
(携帯からも予約できるというのがいいですよね!)
作品を堪能したら、返却はポストに入れるだけ!なんて簡単なの。
ちなみに送料はすべて無料です。

ここまで便利だと、お値段の方が心配になってきますよね。
ところがこれがお安いんです。

まずは月額レンタル
月1,344円から。安い!!

ちなみに月額レンタルの場合は、あのうっとおしい返却期限・延滞料金は一切ありませんので、思う存分作品を楽しめますね。

また、月額レンタルは様々なコースが用意されていますので、ご自分の都合に合ったコースを選ぶ事ができます。

そして単品レンタルは、8泊9日で1枚180円から。安い!!

そうそう、大事な事を言い忘れていました。
ただいま月額レンタルでは2週間無料お試しキャンペーンを実施中ですので、
まずはそれで使い心地を試してみるのもいいかも知れません。

ここまでお読みになって、ご興味が湧かれましたでしょうか?
もし少しでも興味が湧きましたら、どうぞ下のバナーをクリックして、DMM.com の
CD・DVDレンタルサービスについて、もっともっとよく知ってみてくださいね。


DMM.com CD&DVDレンタル

                           ↑
                      このバナーをクリック!

気軽に借りて、手軽に返す。
それが、これからのレンタルCD・DVDの新しいかたちになるのかも知れません。
そしてDMM.comは、あなたの新しい友達になるかも知れないですね。






[ 2008/01/16 23:27 ] お得インフォ | TB(0) | CM(2)

これやってみよう!!(ネットで手軽にお小遣い) 

はい。やって来ましたねー。ブログの定番、「ネットでお小遣い」情報。今日は記念すべき第一弾です。

これから色々と紹介していきますが、今日ご紹介するのはちょうど誕生1周年を迎えた「えある」というサイトです。「えある」は、いわゆるポイント・サイトなのですが、ちょっと面白い特徴があるのです。

題して「トトシェルタ」と言いまして、毎日ちょっとしたクイズが出て、それに参加すると1ポイント、正解するとさらに3ポイントもらえます。例えば、昨日出た問題はこんなふうです。

「日本ゴルフの歴史の始まりは次のうちどこのコースから?」
 ・ 魚崎横屋のコース
 ・ 横浜市本牧・根岸競馬場内のコース
 ・ 神戸・六甲山上のコース
 ・ 長崎県・雲仙公園内のコース

上の4択の中から選ぶ訳ですが、どうせなら正解したいよね?

ここで、前項で紹介した「Googleの便利な使い方その1. 絞り込み検索」を使ってみてください。

この場合なら、「日本ゴルフの歴史の始まり コース」で検索するとよさそうですね。では実際に検索してみましょう。このような結果が出ると思います。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

検索結果の1番上のサイトの説明文を読むと、「日本ゴルフの歴史の始まり・神戸・六甲のコースが生まれたのは、1901年のことである」とありますので、2番目の「神戸・六甲山上のコース」が正解だとわかります。

最初のうちは検索する言葉の選定に多少戸惑うかも知れませんが慣れてくるとすぐに正解にたどり着けるようになります。これで毎日正解ゲット!です。(*^_^*)

そして、「トトシェルタ」にチャレンジした後は、必ず「解答完了」ページの下を見てくださいね。下の方の真中に、青い「毎日見よう!クリックポイント」というボタンがあります。それをクリックして飛んだページの真中あたり、赤枠のすぐ下に、「毎日クリック 1P」という矢印がありますので、その矢印の右の広告バナーを忘れずにクリックしておきましょう。これでもう1ポイントもらえます。

このようにして、毎日着実にポイントを貯めていく事ができます。

他にも、メール上に表示されたURLをクリックしてもらえるメールポイント、資料請求・会員登録・商品購入などをしてもらえるアクションポイントがあります。当然の事ながら、アクションポイントはクリックポイントより遥かに沢山もらえます。私の個人的なお勧めはアンケート(モニター)サイト登録ですね。アンケート(モニター)サイト自体がネットのお小遣い稼ぎとして非常に優れているので、一石二鳥です。

どうでしょう。ここまで説明してきましたが、参加したくなりましたか?
ではさっそく参加しましょう!!

下のバナーをクリックしてくださいね。↓
ポイントサイト えある

ちなみに通常は紹介登録でいただけるポイントが100ポイントなのですが、今紹介登録すると、「えある」誕生1周年キャンペーンで130ポイントもらえます!!

上のバナーをクリックして、130ポイントゲット!してくださいね!!(*^_^*)

あ、換金は500円からだよ。お手軽だね!!





[ 2008/01/14 03:01 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

これ便利!!(Googleの効果的な使い方) 

さてちょっとキャンペーン情報が続きましたので、今回はちょっとティップス(知恵)ものを。

みなさんは検索エンジンに何をつかってらっしゃいますか?
「ぐぐれ」という言葉があるように、Googleをお使いの方も多いのではないでしょうか(かく言う私もその1人です)。

で、「ぐぐる」には、わからない言葉をそのままぽーんと入れれば言い訳ですが、もっと便利な使い方が色々あるのです。今回はそれをご紹介します。

※このブログの左コラムにGoogleの検索窓があります。よかったらご利用くださいね。

Tipsその1: 絞り込み検索をしよう!!

これはもう既になさっている方も多いかも知れません。Googleの検索窓に、単語を一つ入れるのではなく、二つか三つ(まあいくつでもいいのですが)の単語を、ワンスペースを入れながら入力するのです。これで希望の条件にあったサイトが探し出せます。

例えば、恵比寿で食べ放題のお店を探したいなあと思ったら、「恵比寿 食べ放題」と入力し、検索ボタンを押すか、エンターキーを押します(私はいつもエンターキーですね)。

すると、このように、「恵比寿」「食べ放題」両方の言葉を含むサイトがリストアップされて表示されます。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%81%B5%E6%AF%94%E5%AF%BF%E3%80%80%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C&lr=

検索した言葉が太字で表示されるので、わかりやすいですね。

また、お店などを検索する場合は、例えばこの場合はホットペッパーさんが出していらっしゃいますが、お店や会社さんなどが広告を出していて、それが右や上に表示されます。そちらをクリックして調べてみるのもいいですね。(*^_^*)

さて、よさそうなお店は見つかりましたでしょうか?


Tipsその2: 「とは」は魔法の言葉

みなさん、わからない単語が出てきた時は、どうやって調べていますか?
辞書を引く?goo辞書のようなオンライン辞典を利用する?

それでもいいんですが、ちょっとめんどくさいですよね。辞書を持ってきたり、ブックマークしたサイトに飛んだり。

こんな時にもGoogleは使えるんです。

わからない単語のあとに「とは」をつけて検索してみてください。

例えば、「ビジネスモデル」という単語がわからない場合、「ビジネスモデルとは」と入力して検索します。そうすると、このような結果が出ます。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%81%AF&lr=

Googleは、最も多くリンクされているサイト(すなわち、最もよく見られているサイト)が一番上に表示されます。この場合はこちらですね。↓

【IT用語辞典 e-Words】
http://e-words.jp/w/E38393E382B8E3838DE382B9E383A2E38387E383AB.html

というわけで、「わからない単語+とは」で入力し、出てきた表示の上の方のサイトの説明を読めば、その単語の意味がわかるというわけです。


Tipsその3: キャッシュを利用しよう!

Googleの大きな特長の一つに、キャッシュ表示ができるという点があります。

※キャッシュ(cache)の意味がわからない時は、早速2.の方法で調べてみましょう!

まあキャッシュとは、PCに一時的に保存された情報ですね。で、検索エンジンはそれを拾っていくわけですが、Googleは、このキャッシュ情報を表示することができるんです。

例えば、私も見てました、話題になったあのドラマ、「女王の教室」で検索してみましょう。このような検索結果が出ると思います。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4&lr=

この表示の4番目に、「女王の教室研究部」というサイトがありますね。ここを、キャッシュで開いてみましょう。キャッシュで開くには、緑色のリンク表示の右の「キャッシュ」という言葉をクリックします。その結果がこちらです。↓
http://209.85.175.104/search?q=cache:t1V4PuIbqqMJ:www.geocities.jp/jyoounokyositu_kenkyubu/+%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4&hl=ja&ct=clnk&cd=4&gl=jp

どうでしょう。黒い画面に、検索した言葉が黄色く表示されていますので、とても見やすいですよね。

Tips1の絞り込み検索と、このキャッシュ表示を組み合わせて使う事もできます。

今度は「女王の教室 阿久津真矢」と入力して検索してみてください。
このような結果が出ると思います。↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%80%80%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B4%A5%E7%9C%9F%E7%9F%A2&lr=

さてこの表示の上から7番目に、「女王の教室 詳細ロケ地情報」というサイトがありますね。
このサイトを、先ほどと同じやり方で、キャッシュで開いてみましょう。このように表示されるのではないでしょうか。↓
http://72.14.235.104/search?q=cache:NbM9EIki1usJ:loca.ash.jp/info/2005/d200507_jyoou.htm+%E5%A5%B3%E7%8E%8B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4%E3%80%80%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%B4%A5%E7%9C%9F%E7%9F%A2&hl=ja&ct=clnk&cd=7&gl=jp

ご覧のように、複数の単語を入れて検索した場合、キャッシュ表示は、それぞれの入力された単語を別の色で示します。このサイトの場合ですと、例えば阿久津真矢が出ているシーンが知りたいなと思えば、キャッシュで表示させれば、このように一目瞭然です。いちいちメニューバーの「編集」→「このページの検索」で検索する必要がないから、とても便利ですね。(*^_^*)

また、キャッシュは、Googleが各サイトから取り込んだ情報ですので、そのサイトが削除されていても、キャッシュ表示させると見れる事があります。これも覚えておくと便利かと思います。

以上、Googleの便利な使い方について、私の知っている範囲でご説明しました。
何かのお役に立てば幸いです。

みなさんも、どんどんぐぐってみてくださいね!!





[ 2008/01/13 16:43 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

これいい!!(お年玉ゲット!!) 

みんなー!!!お年玉は欲しくないかい!!!このブログを読んでいるみなさんって、お年玉をあげる年代だよね?

でも朗報があるんだ!!お年玉プレゼントならEMI Music Japan、というわけで、EMI Music Japanさんからお年玉のチャーンス!!

今EMI Music Japanさんは、日頃の感謝を込めて、抽選で20名様にお楽しみ福袋をプレゼントしているのです。中には3千円分のミュージックギフトカードとアーティスト・レア・グッズ(詳しくは開けてのお楽しみ)が入ってるんだって。

これはいっちょ応募して福を占ってみるしかないね!

というわけで、運だめしをしたい方は、下のバナーをクリック!して応募してね。

お年玉プレゼント
     ↑
このバナーをクリック!

みなさまのご幸運をお祈りします。(*^_^*)





[ 2008/01/11 21:03 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

これいい!!(タダで高級ホテルでおいしいランチをいただきながら…) 

今日はしすたーさん、異様に興奮しております。

なぜかと言うと、しすたーさんの大好きなWaTのウエンツ瑛士君と小池徹平ちゃんが
レーシック(LASIK)の手術を受けた、神戸クリニックの紹介をできるからなんです!!

元々レーシック(LASIK)に興味はあったのですが(ただやはり一縷のこわさもありました)、去年の9月でしたでしょうか、徹平ちゃんが公式HPのブログで、恵比寿の眼科でレーシック(LASIK)の手術を受けた話を書いてくださいまして、「おお!!」と思ったのです。もうその時のブログを見る事はできないのですが(しすたーさんは貧乏なので、ブログが全部見れる公式HP会員ではないんです)、確かやや興奮気味に「一発で眼鏡生活からおさらばです」と書いてあったような気がします。こちらのHPでも、神戸クリニックレーシック(LASIK)の手術を受けた芸能人として、徹平ちゃんの名前が挙げられていますね (出典HP: 神戸クリニックのエピレーシックとカスタムビューイントラレーシック URL: http://customvuelasik.seesaa.net/)。

一方瑛士君の方は秘密主義者なので、ご自分では明かしていらっしゃいませんが、ちらほらと噂は聞いていまして(なんでも来院者が「最近神戸クリニックでレーシック手術を受けた芸能人」という貼紙を見たら、そこには「ウエンツ瑛士」の名前も入っていたそうです)、ちょっとウェブ検索をしてみたら、ありました!!(出典HP: 視力回復手術 レーシックって本当に安全? URL: http://www.pomipomi.com/shiryoku/entry/post_16.html)

このHPでも、「唯一、生涯保証が受けられる神戸クリニック。手術後に近視の戻りや合併症が出た場合でも、生涯無料で責任を持って対処するというものです。その姿勢からも信頼性の高さが伺うことができ、有名人が多数神戸クリニックでレーシックを受けています。」という記載がありますね。ちなみに瑛士君と徹平ちゃんが手術を受けたのは、恵比寿にある神戸クリニック広尾のようです。今度恵比寿に行った時、覗いてみようかな。

神戸クリニックレーシック(LASIK)手術を受けた有名人の体験談は、ここで見る事ができます。陣内智則さんも受けてるんですねえ(心の声: なんで瑛士君と徹平ちゃんを載せないかなあ。めちゃくちゃ効果高いと思うぞ!!)。

多くの芸能人・スポーツ選手が神戸クリニックレーシック(LASIK)の手術を受けているという事は、やはりかなりの技術と実績があり、口コミの評判も良いという事ですよね。

と思い、神戸クリニックさんのHPを見てみたら、「選ばれる理由」というページに、7つの項目が書いてありました。

7つの項目とは、1. 生涯保障(トータルケアサービス)、2. 患者満足度、3. 豊富な視力矯正方法と治療実績、4. 「眼科専門医」の知識と技術を導入、5. レーシック認定医制度、6. チーム医療体制、7. 信頼できる設備・技術の選択です(青字で表示されている箇所はリンクで飛べますので、よかったらご自分で確認してみてください)。やはりそれなりの理由があったのですね!!

こちらのHPに、神戸クリニックでレーシック手術を受けた方の体験談が載っています。ご参考までにどうぞ(出典HP: 体験レポート.com レーシック手術 URL: http://www.taiken-report.com/archives/2005/11/post_102.shtml)。

でも、いざレーシック(LASIK)の手術を受けるかどうかという話になると、やっぱりちょっと不安ですよね。詳しい話を自分の耳で聞きたいですよね!!

ここで耳寄りなニュース!!神戸クリニックさんは、なんと有名ホテルで食事付きの無料説明会を開いているんです!!なんとも「おいしい」企画ですよね。これに参加しない手はない!ですよね。(*^_^*)

※ なぜホテルで説明会を開くようになったかについての説明HPが興味深いので、ご紹介しておきますね。
  Dr. ケイスケ診療所 神戸クリニック理事長 吉田圭介のひとりごと。
  URL: http://blog.drkeisuke.com/2006/03/post_1d21.html

今、日程を調べてみたら、かなりいっぱいですね!!でもご安心ください。無料説明会は、定期的に開かれています。(*^_^*)

有名ホテルで食事付きの(ここを繰り返す所が意地きたないぞ私)無料説明会に参加してみたいな、という方は、下のバナーをクリック!してくださいね。私も参加しようっと。瑛士君や徹平ちゃんを担当した先生がお話してくださるかしら。わくわく。

神戸クリニック
     ↑
このバナーをクリックしてね!!


※免責事項
1. 当ブログは、レーシックについての情報を発信し、レーシックに関心をお持ちの方に対して有益と思われる情報を提供することを目的としています。

2. 当ブログでは、レーシックに関する情報提供を行っていますが、レーシック手術を受ける事を勧誘したり強要するものではありません。

3. 当ブログで掲載しているコンテンツの一部にはアフィリエイトプログラムによるものも含まれます。アフィリエイトプログラムとは、サービスを提供しているクリニックと提携し、そのサービスをお客様にご紹介する事で報酬の発生する業務提携を結ぶ事を意味しています。

4. レーシックは100%の効果を保障する視力回復方法ではありません。合併症というリスクが伴い,また効果にも個人差がある視力矯正方法です。医療に関する意思決定には、自己責任での判断と行動をお願いいたします。

5. レーシックの適応や合併症など、医療的な問題でお悩みの場合は、当ブログの情報だけで判断せず、必ず医師の診断を仰ぐようにしてください。

6. 当ブログの情報を参考にレーシックを受けられ,何らかの問題が生じた場合においても、責任は一切持つ事ができませんのであらかじめご了承ください。


確かに上の免責次項にあるように、この記事はアフィリエイト・プログラムに基づいて書かれています。しかしながら、私はこの記事を書く事によって、より神戸クリニックさんに親しみと信頼感を感じました。私は私のブログで神戸クリニックさんをご紹介できる事を誇りに思います。


記事執筆: しすたーさん(連絡先: meyoukey@s7.dion.ne.jp)







[ 2008/01/08 23:30 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。