スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞ究極の肌着!! 

こんにちは!

今日は、是非皆様にご紹介したい物があって更新しました。

皆様は母の日に、何をプレゼントされましたでしょうか?

私は、ごく日常的な物をプレゼントしました。
肌着です。

母は自律神経がうまく機能しておらず、すぐに汗をかきます。
そして肌着が汗を吸わないとやがてその汗が冷え、母の体まで冷やしてしまいます。
おまけに母はひどい冷え性なのです。

汗をかく→汗が肌着にべとつく→体が冷える→着替える→また汗をかく→汗が肌着に…

この悪循環で、母は外出する時にいつも着替えを持っていかねばならず、大荷物になっていました。

そして今年の母の日は、ちょうどB.V.D.さんが母の日キャンペーンをやっていたので、ネット直営店のF.A.e-Shopさんから、heat editという肌着を注文いたしました。

具体的にはこちらです(こちらをクリック!)。

まず、0.45mmと信じられないくらい薄い。そのくせ(と言っては失礼ですが)、引っ張ってみると、適度な弾性があり、ふにゃふにゃしていません。何より着てみて母が大喜びしました。
母の言葉。

「 これ、いいよ。薄くて、汗吸ってくれるのがいいよ。
  ユ○クロの買ったけど、あれ汗吸ってくれないんだよ。」

「(ユ○クロのは)ある程度汗吸ってるんだろうけど、こっちの方が品がいいってことだよ。これ買った人は得したね。」

母は生粋の浪速っ子なので、決して無意味な世辞は言わない人です。
また、長年冷や汗に苦しめられてきた母の言うことなので、その言葉に偽りはありません。

母をまとわりつき・冷や汗から開放してくれたB.V.D.heat edit、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

お値段も手頃ですし、肌着なら男女の区別なく切れます。
あ、B.V.D.さんは、レディースのラインナップも充実してますよ!
スポンサーサイト





[ 2013/05/22 17:45 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/99-0239cffd






