スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記】ウエンツ瑛士とはこんな人です。 

お久しぶりでっす。

最近、私の大好きなウエンツ瑛士さんがなんというか、独創的な日記をしたためてくださいましたので、謹んで紹介したいと思います。

ウエンツ瑛士公式HPhttp://www.wentzfc.com/)より。

2008.09.13

夏の終わり。
風が冷たくなってまいりまして、夏の終わりを告げております。

そんなんでこの夏フル稼働してもらった『扇風機』をキレイキレイする事に。

あのー、キッチンの換気扇洗う感じで?油落とします!みたいな洗剤で?やってやりましたよ。

まぁピカピカですわ。多分今みんなが想像してるよりプラス④ピカピカぐらいですよ。

洗ってやった後に、ちょっと水がついた状態であえて回してみましたがこれ最高ですよ。

水遊び終わったゴールデンレトリバーですわ。
思わず抱き締めてしまいましたよ。

おかげ乳首周辺傷だらけです。

Sexyブログでした。

-----------------------------------------------------------------

思わず、「これはsexyというより変態ブログでしょ!」と、心の中で突っ込んでしまったので、早速公式HPに下記のようなコメントを入れました。


sister/2008.09.13 - 21:58
こんばんは。sisterでっす。

公式にコメント入れると、絶対に他の皆様の暖かく、かつ上品なコメントから浮くだろうなあと思いつつ、思わず書き込んでしまいました(いまいち整合性に欠ける文章だな(笑))。

まずタイトル!
「夏の終わり。」ですねえ。
なぜかラストに「。」がついていますねえ。まるで「モーニング娘。」のようです。あ、いまいちネタが錆びついてますね。すみません。というか、瑛ちゃんの日記はほとんどが「。」か「!」で終わっているのに今気がついた。

なんか呼びかけられてるみたいで、何気に気持ちいいです。(*^_^*)

さて夏の終わりと言うと、虫ネタかなーと思いきや、扇風機ネタでした。

あくまでメーカー名・スポンサー名を出さないという瑛ちゃんの気遣いを感じつつ、「キレイキレイ」と言うと、真っ先にあのメーカーのハンドソープを思い出しちゃうじゃないかと思いつつ、あのメーカーさんには「ごきげんよう」でお世話になっていますのでノー問題ですね。(^o^)

そして、何気にツボをついたのが、

「やってやりました」
「洗ってやった」

という表現群。


瑛ちゃん、明らかに扇風機さんに親愛の情を抱いていますね?

この上は、愛しの扇風機ちゃんに、名前をつけてあげては如何でしょう。

日頃瑛ちゃんの愛車(自転車ね)は、「轟天号」という名前をつければいいのになと思っているのですが(あまりにオタク過ぎるネーミングですみません)、抱き締めちゃうくらい親愛の情を抱いているのなら、羽根が白ければ「シロちゃん」とか、も少しお洒落に「ホワイティ」とか、何か名前をつけてあげたいですね(それにしてもありきたりな例を出してしまったな)。

それから、キレイキレイ×4倍パワーアップ!の扇風機ちゃんを、水滴がついたまま回してみちゃう瑛ちゃんがもう「男の子ー!!」って感じで、かわいらしすぎます。

そして、扇風機ちゃんのあまりの愛しさに、思わず抱き締めちゃう瑛ちゃんって!!



アホ過ぎます。


でも同時に、



可愛すぎます。



しかし、気になるのは、「乳首周辺が傷だらけです。」というくだりです。

もしかして、扇風機ちゃんを回したまま抱き締めちゃったのでしょうか(それじゃ「傷だらけ」じゃすまないだろ)。

では、扇風機ちゃんは止まっていたとして、瑛ちゃんは半裸、もしくはそれに近い状態で扇風機ちゃんをキレイキレイにしてあげて、そして最後は抱き締めてあげたのでしょうか?



扇風機ちゃん、うらやましすぎます。



この日記を書き始めた時は、「これはSexyブログというよりは、変態ブログです」と書いて締めようかと思ったのですが、今書いていて、痛感しました。

確かに瑛ちゃんも変態かも知れない!(すみません、なんとなく否定できません私。)

でも扇風機ちゃんをうらやましく思うこの私も、どっこいどっこいで変態なんじゃなかろうか。


変態万歳!!


はい、うまく落ちたようでこの辺で。


※あまりにも他の書き込みと毛色が違い過ぎるのは承知の上で、敢えて晒してみたくて書き込んでみました(でも削除されるのが怖いのでバックアップをとっておく案外小さい奴)。


長文失礼致しました。


また気が向いたら書き込んでくださいねー。

sister.

-----------------------------------------------------------------

どっとはらい。

実は、一番萌えたのは、瑛ちゃんが日記で「乳首」という言葉を使ってくれたことでした。 つくづく私って変(つーか、「使ってくれた」って何w)。
スポンサーサイト





[ 2008/09/14 16:20 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/85-79eac1e6






