 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しすたーさんの最近 - もういっぱいいっぱいいっぱいです。 

えーと、ブログがさっぱり更新されなくて、申し訳ありません!!

ぶっちゃけ、5月に入ってから延々と祭り状態です!!
もちろん、アフィリエイト関係のセミナーや、アフィリ会のコミケとも言うべきイベント(何それ)にも参加して、大荷物下げて帰ってきました。

しかし!!一番の原因は、あの、某男性デュオなのです。
5月7日(水)のNHKホールを皮切りに日本ツアーがありまして、私が参戦(となぜかみんな言うんだなw)するのは関東地方全部という、まあかわいいもんなんですが、初日以来なんか心もお祭り生活リズムもお祭りなんだか毎日興奮状態地方のライブのある日はマイミクさんのレポート読み漁り、一昨日はここは地の果て青海のライブハウスで燃え上がって参りました。

まあこの次までは、少ーし時間があるので、5月29日(木)の横浜BLITZまでにはなんとかちょっと記事を上げたいです!!

締め: WaTを甘く見ていると、えらい目にあいます(意味不明)。

P.S. - なんかSEO対策のキーワードマークアップ(例の太字タグではさむやつ)が、なんかあほくさくなってきつつあります。要は中身じゃん?でも気が向いたらやるかも。(笑)





[ 2008/05/22 00:21 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/78-b1e1e339






