スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【贈る】 母の日徹底攻略作戦!その 2. 

さてさて、一服したところで、前項からの続きです。

まずはオーソドックス路線が一つだけ残っていたので。

鉢植え

母の日 鉢植えカーネーションマイフェアレディ)」



名前からして素敵ですね。飾っただけで、部屋がぱっと華やぎます。
お値段もお手頃です(多分一番安いんじゃないかな)。
カーネーションなので、日持ちがするのもうれしい。


さてここからは、ちょっと異色の顔ぶれとなります。別な言い方をすれば、母の日以外にも応用が利きそうな商品をご紹介します。

ドライフラワー

母の日 ドライフラワーハートフル・マム



最近はドライ・フラワーの技術が進歩して、以前のような「かびくささ」をまったく感じさせません。
特にこれなどは、結婚や新築のお祝いなどにも使えるのではないかと思いました。

CT触媒

「CT触媒」って、聞かない名前ですね。私も先日の勉強会で初めて知りました。
その勉強会で、展示品に付いていたタグをいただいてきましたので、ご参考までに記載内容をご紹介いたします。

<電荷移動型触媒> 特許第3514702号

日本紡績検査教会による試験結果より
・ CT触媒は大気温をエネルギーにして働きますので「光」は不要です。
・ 光が無くても気になる臭いやホルムアルデヒド等を分解・低減してくれます。

消臭: アンモニア臭等の気になる臭いを低減します。
抗菌: 黄色ブドウ球菌・大腸菌等の細菌をCT触媒による酸化還元反応により分解し低減します。
シックハウス症候群対策: ホルムアルデヒド等を分解し低減させます。

つまり、置いておくだけで、気になる臭いの元となるホルムアルデヒドや、細菌を分解・低減してくれ、シックハウス対策にもなるのですね。

こちらなどはいかがでしょう。

母の日 CT触媒テディ・インプレッション



CT触媒は、その特性から、赤ちゃんのお誕生祝いや、還暦のお祝いに贈っても喜ばれると思います。

以上、イイハナ・ドットコムさん主催の勉強会で伺ってきたことを基に、色々紹介してまいりました。

でも、イイハナ・ドットコムさんの品揃えは、160種類もあるんです!

ここは、どうか皆さんご自身で、イイハナ・ドットコムさんのHPから、これぞという一品を見つけてくださいね。

長い長ーい記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
どうか皆様が素晴らしい母の日を送られますように。

スポンサーサイト





[ 2008/05/01 01:27 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/77-92aa0921






