スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【診る】 あなたのオーラは何色? 

突然ですが、みなさんは、「オーラ」という言葉を聞いたことがありますよね?

オンライン百科事典のWikipediaには、「オーラ (aura) は、物体(特に人間)が放出する雰囲気、霊気などのこと。」とあります。いわゆる、人の放つ「」ということですね。

オーラは「気」ですので、オーラを見れば、その人の性格・感情・精神や肉体の状態などがわかるということになります。

例えば、オーラの色で下記のような性格がわかると言われています。

赤: 頑固で情熱的、理想家、短気
黄: ひょうきん、ほがらか
緑: 無欲な平和主義者
青: 冷静、現実主義
紫: 情愛が深い
金: 最も崇高な色、英知、リーダー気質

宗教画の後光が金色をしているのも、オーラを現しているからだと言われています。
仏像の後ろの光もそうですね。

そして、オーラで上記のことがわかるとすればオーラ写真を撮れば、その人について、様々な診断やアドバイスを提供することが可能になるということになります。

そのオーラ写真を撮ってくださるのが、今回ご紹介するオーラサロン BeLiveさんです。

オーラサロン BeLiveさんでは、オーラ写真の撮影とともに、26ページに渡る詳細な
オリジナルレポートを提供していらっしゃいます。

ちょっと疲れを感じた時、自分自身について第三者からアドバイスが欲しい時に、
オーラサロン BeLiveさんに立ち寄ってみるのも一法ではないでしょうか。

オーラサロン BeLiveさんのHPは、こちらのバナーから訪問することができます。
どうぞあなたご自身の目で確かめてみてください。

オーラ写真


ブログ広告
この記事は、ブログ広告のブロコミモニターに参加しています。

スポンサーサイト





[ 2008/04/30 16:59 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/76-ff188de4






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。