スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【贈る】 母の日徹底攻略作戦!その 1. 

来た来た来た来たやって来た♪ ゴールデンウィークがやって来た♪

そして!

くるくる来る来るやって来る!! もうすぐ母の日やって来る!!

というわけで、お待たせいたしました!!!

http://sistersun.blog42.fc2.com/blog-entry-57.htmlにてお約束しましたとおり、イイハナ・ドットコムさん主催の勉強会の成果を下に、ここに「母の日徹底攻略作戦」をお届けいたします。ぱんぱかぱーん♪

なお、今回は、普段から長い!と定評(?)のある、しすたーさんの文が、更に長くなると予想されますので、2部形式にてお届けいたします。

まずは第1部として、メジャーどころからご紹介してまいります。

フラワー・アレンジメント

まずはしすたーさん、伏してお詫びせねばなりません。前回の記事でご紹介したかわいこちゃん、ソフト・ハートちゃんが、そのあまりの可愛さゆえに、完売してしまいました!!ごめんなさい!!

でもしすたーさん、新たなるかわいこちゃんを見つけてまいりました!!

その名もハートフル・マミーちゃん

※バナーをクリックすると、商品の説明ページに飛びます。ぜひぜひクリックしてみてね!



なんと言ってもお花からぴょーんと飛び出ているママが可愛い!!
ちなみに、ママはピンクエプロンときいろエプロンの2種類あります。
どちらが付いてくるかは、着いてからのお楽しみだそうです♪

お値段もお手頃だし、もう一つうれしいのが、イイハナ特製母の日カードが付いてくること。イイハナ・ドットコムさんは、こんな細やかな心づかいがあちこちに見られて、うれしいです。

そして、商品説明のページを見ていただけるとわかるのですが(上のバナーをクリック!だよ)、「ポイント3倍」と書いてありますよね。これはイイハナポイントと言いまして、次回注文する時に割引ポイントとしても使えますし、ベルメゾン・ポイントとも交換可能というスグレモノなのです。そして、母の日特別キャンペーンとして、イイハナポイントが、普段の3倍・5倍・7倍(!)にアップしちゃうのです。

母の日フラワー・ギフト特別ポイント・キャンペーンについては、こちらのページに詳しく書いてあります。↓
http://www.e87.com/selection/sp_mother/campaign.html

もう一つ、フラワー・アレンジメントのお勧めを挙げておきます。

ガトー・フルール



この子も可愛いでしょう
名前のとおり、まさに「お花のお菓子」という感じです。

これは特に母の日用商品というわけではないのですが(だからお誕生日プレゼントとしても使えると思う)、イイハナオリジナルメッセージカードが付けられる(=自分でメッセージを書ける!)のがなんともうれしい。


プリザーブドフラワー

えーと、プリザーブドフラワーというのは、男の方にはあまり馴染みがないかと思うのですが、最近非常にブームになってきています。

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、美しい姿で長時間保存することができるように、専用の溶液を用いて加工された花のことです。「プリザーブ (preserve)」とは、英語で「保存する」の意味。

長所としては、

・寿命が長く、保存状態が良ければ10年以上保存できる。
・生花と違って、花粉アレルギーの心配が無い。
・水を与える必要がない。

などがあります(参考ページ: オンライン百科事典Wikipedia)。

つまり、生花の美しさと、造花の寿命の長さの両方を兼ね備えたスグレモノが、プリザーブド・フラワーということになります。これが近年の人気の理由です。

で、プリザーブド・フラワーのイチオシ!が、やはりこれです。

グレイトフル・バッグ



真紅のレザーバッグの中に、色とりどりのお花がぎっしり!!
お部屋のインテリアとしても、いいんじゃないかな。


お花とお菓子のセット

女性なら誰でもスイーツが大好き!というわけで、この「お花とお菓子のセット」は、全体の売上の3割を占めているそうです。つまり、それだけ喜ばれている、ということですね。

ここでは、【お義母さんコース】と、【実のお母さんコース】の2コースに分けてご紹介しましょう

【お義母さんコース】

お義母さんの場合は、旦那様のお母様ですので、あまり冒険はできません。
なので、ここは手堅くいきましょう。

母の日 プリザーブドセット「資生堂パーラー チーズケーキS」



プリザーブドフラワーもボリュームがありますし、資生堂パーラーのチーズケーキが嫌いな人はまずいません。これでお義母様の好感度アップを狙っちゃってください!

【実のお母さんコース】

実のお母さんなら気心は知れたもの。ここは一つ、小技を効かせましょう。

母の日 プリザーブドセット「黒胡麻てんてん」



これ、ちょっと見た目では、炭みたいで、「え?」という感じなんです。
でも、食べてみたら、これが実においしい!私も、勉強会で試食してみて驚きました。

お母さんに、思いっきり、「この子ったら!」と言われてくださいね。(*^_^*)


花束

最もオーソドックスな贈り方である花束。真心をこめて、色とりどりのカーネーションを贈りましょう。

母の日 花束「フルール・ロゼ」



お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびそうですね。


ここでちょっと中休み。○○○花壇さんを始め、ギフト生花を扱っているサイトは沢山あるのですが、イイハナ・ドットコムさんには、他にはない特色があります。

1. 商品数No. 1!!
  イイハナ・ドットコムさんの商品数はなんと160点。他のサイトさんは60位なので、他のサイトさんの2.5倍もの商品群から選べるというわけですね。

2. 母の日の受付期間が業界最長!!
  なんと2月12日から、5月16日まで受け付けています(5月11日の母の日以降は、「遅れてごめんねキャンペーン」となります)。
 ちなみに、 5月9日11:00までに注文すれば、5月7日から5月11日までの間に届きます。  
3. イイハナ・ポイントが通常の最大7倍つきます。
前述のとおり、イイハナ・ポイントは、ベルメゾン・ポイントと交換可能です。

4. 「お花とお菓子のセット」のお菓子は、どれも千趣会の人気商品です。
  お口の上でもはずしません!

5. イイハナ特製「母の日カード」がつきます。

というわけで、次項に続きます。(下だよ↓)

スポンサーサイト





[ 2008/05/01 01:33 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/75-df2c93dd






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。