 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DreamNews】 日本の腐女子は1万人以上いる!?「腐女子ポータルサイト(fujyoshi.jp)」「腐女子」ユーザーの年代20代がトップ、関東在住が4割を占める! 

こんにちは! しすたーさんです。

DreamNewsさんから、とびっきり面白いニュースが届きましたので、ご紹介いたします。

【タイトル】
日本の腐女子は1万人以上いる!?「腐女子ポータルサイト(fujyoshi.jp)」「腐女子ユーザー年代20代トップ関東在住が4割を占める!

【概要】
日本初の「腐女子」(ボーイズラブ好きの女性)向けPCポータルサイト『fujyoshi.jp』(http://fujyoshi.jp)のコンテンツである「腐女友の輪プロジェクト」参加者が、2008年3月11日にリリースしてから約1ヶ月間の累積で1万人を突破!

まあなんというか、普段硬めのニュースが多いDreamNewsさんから、いきなり腐女子の文字がばんばん飛び出てきてぶっ飛びました。でも一応「ボーイズラブ好きの女性」という説明はしてあるんですね。でも、

ボーイズ・ラブ(個人的好みとしては中黒を入れたい)の意味がわからない人はどうするの!?

あと、「fujyoshi.jp」というドメイン名や、「腐女友の輪プロジェクト」という名前も微妙にツボをくすぐります。

そして、つくづく感じるのは、「腐女子がビジネスになる時代なんだな」ということ。

そんなこんなで、ご興味の湧いた方、詳しい記事を読みたいという方は、こちらからどうぞ。(いつものとおり、「こちら」をクリック!)してください。

後で私もちょっと覗いてくるかな。(笑)






[ 2008/04/18 12:20 ] おもしろ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/65-32df346a






