スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【応募する】 GyaO 3周年記念。わらブロ「笑える映像募集!!」 

こんにちは!しすたーさんです。今日はよいこの皆さんに、すてきなお知らせがあります!

来たる4月25日に、あの無料動画局のGyaOさんが開局3周年を迎えるのを記念して、わらブロでは「3」をテーマにした笑える映像を大募集しているそうです。
その名も「わらブロ・ザ・スリー」!


わらブロとは: 気合十分のネタ動画・奇跡の笑撃映像・ほんわか和むアニマル動画まで、おもしろければ何でもありの動画投稿チャンネルです。検索したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はいろいろ。今日もあなたに小さな幸せと笑顔をお届けします!(だそうです。HPまる写し。)

まあ何と言うか、ニコニコ動画とかYouTube(よいこは決して「ニコ動」とか「ようつべ」などと言ってはいけません)の「笑える動画」ばかりを集めたものって感じですかね。

という訳で、ニコ動とかようつべ(あ、言っちゃった。w)で日頃MADを作っているキミやアナタも、今すぐチェキラで即応募!という訳です(あ、だぶった。w)。

ただ覚えておかなきゃいけない事は、わらブロは、「ゲラゲラ」だけじゃなくて、
「くっくっくっ」も、「くすっつ」もありで、要は「ありとあらゆる笑い」を取り揃えたサイトなのです。ここ試験に出ますからね。アンダーライン引いておくように(ブラウザだから引けないか)。

で、先ほども申し上げましたが、今回募集しますのは、「3」をテーマにした、「笑える映像」です。

もう、「いーち、にー、さーん、ドーン!!」とか、色々ありますね。

それで一番のスグレモノは、なんと30万円がプレゼントされるそうですよ!

おまけに5月20日24:00の締め切りまでなら、何回でも応募OK!

とにかく「3」を絡めて絡めて動画を撮りまくって作りまくって送るが勝ち、という話ですね。

あ、申し遅れましたが、優勝者1名には30万円、そして準優勝3名には各3万円が贈られるそうです。準優勝しても、焼肉お腹いっぱい食べられますね!!
(しすたーさんの中で、「ごちそう」の最高級ランクは「寿司」か「焼肉」です。)

しかも!!選ばれた作品は、「わらブロ」オフィシャルCMとして、GyaOで100万回配信される可能性があるそうです。いくらなんでも同じ物100万回見たら飽きるんじゃないかって思いますが、同じ人が100万回見る訳じゃないからいいのか。w 
でも、GyaOさんも一抹の不安を隠しきれないらしく、100万回の後ろにひっそりと
予定)と入っています。大キャンペーンの募集要項がこんな弱気でいいんでしょうか。はい、大きなお世話ですね。どうも失礼致しました。

まあ詳しい募集要項は、キャンペーンページを穴の空くほど読み倒してくださいね。ブラウザですから決して穴は空きません、そんなこと言ったらあきません。

なお、キャンペーンページは、下のバナーをクリックしてもどーんと行けますよ。
どーん。はらたいらに5000点。(違)





そんなこんなで、あなたと私で過ごしてまいりましたこの楽しい時間、そろそろお開きのようです。
腕に自信のある方は、100回でも200回でもどーんと応募して、30万円かっさらって、100万回(予定ねw)配信されまくっちゃってください!!

しすたーさんも、心より皆様の健闘をお祈りしますです。どーん。
じゃなくて、やっぱりこの場合はちょんちょんが相応しいな。ちょんちょん!!

スポンサーサイト





[ 2008/04/17 02:48 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/64-0d0b14a6






