 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【泊まる】 大阪の、ありえないほど素敵なホテル、アリエッタ!? 

こんにちは(と言いながら、今午前0時51分なんですけど)。しすたーさんです。

のっけから潔いほどベタな駄洒落で失礼致しました。

前にも書いたかも知れませんが、しすたーさんの母親は生粋の浪速っ子です。
そして、大阪人は、「いかにして安く、よいものを手に入れたか」を自慢したがると言います。

今日は、そんな大阪っ子の血を引いた私が、泊まったら絶対に誰彼構わず自慢してしまうに違いない!そんな大阪のホテルをご紹介します。

と言っても、実は大阪のビジネスホテルなんです。

でも、その雰囲気、備品やアメニティの充実度、サービスのよさなど、どれをとっても、「素敵な大阪のホテル」と呼ぶに相応しいホテルです。

その名は大阪 アリエッタ ホテル&オステリア

名前からして「ビジネスホテル」から突出していますよね。

まず雰囲気を感じ取っていただくために、写真を何点かお見せしますね。







どうですか。ビジネス・バッグではなく、ケリー・バッグを抱えて泊まりたくなるような雰囲気でしょう?

実はこの大阪 アリエッタ ホテル&オステリア今月号日経トレンディで、大阪ビジネスホテル格付け第1位に選ばれているんです。

日経トレンディさんに認められたのですから、かなり凄いですよね?

おそらく、この大阪 アリエッタ ホテル&オステリアは、シティーホテルの豪華さ・豊かさと、ビジネスホテルの便利さ・お手頃さの両方を兼ね備えたホテルとして、高い評価を受けているのではないかと思うのです。

イタリアンとアジアンのテイストを融合させたその雰囲気の優美さは、写真をご覧になればお分かりになるかと思いますが、なんとシングルデラックスには、空気清浄機が常備されているのです。

また、アメニティについてですが、こちらのページをごらんいただければ、その充実度がお分かりになるかと思います。

http://www.thehotel.co.jp/jp/blog/arietta_osaka/2008/01/post-13.html
※個人的にはワッフルガウンがとても嬉しいですね。

また、一般にビジネス・ホテルと言えば、「煙草くさい」というイメージがあるかと思いますが、大阪 アリエッタ ホテル&オステリアさんは、なんと禁煙ルームが6フロア・68室もあるそうです。これも女性には嬉しいところですね。

また、ベッドが広く、チェックアウトも12時とゆっくりできるのも、疲れた体を癒すのに最適です。

一方ビジネス・ホテルとしての見地からしますと、まず地下鉄御堂筋線の本町駅(ほんまちえき)から徒歩10分と、大変便利なところにあります。大阪城まで約10分、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンまで約40分と、観光の基地としても最適です。

ここまでの好条件がそろっていながら、シングル・スタンダード・プランは、喫煙禁煙とも、6,000円~7,500円と、値段はちゃんとビジネス・ホテル安さなんです。 それで、しっかりと毎朝、無料のパンとドリンクをいただけるんですよ!

ビジネス・ホテルの便利さと、シティー・ホテルの優雅さ。
お手頃な値段で、こんなリッチな気分を味わえるなんて!!

母親と共に大阪旅行をする際には、「身近なラグジュアリー・ホテル」と言える、この大阪 アリエッタ ホテル&オステリアに、ぜひ泊まりたいです。

ああ、大阪行きたくなっちゃったな。USJも見たいし。お金貯めよ。

今日は素敵な大阪のホテル、大阪 アリエッタ ホテル&オステリアさんをご紹介しました。








[ 2008/04/15 01:53 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/63-3d778ab2






