スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイハナ・ドットコム社主催: 母の日勉強会および意見交換会レポート 

こんにちは!!
4月11日の金曜日に、イイハナ・ドットコムさんによる、「母の日勉強会および意見交換会」が、大手ASPであるリンクシェア・ジャパンさんの9Fオフィスで行われ、しすたーさんも出席してきました。
ただいまよりそのレポートを行いたいと思います。ぱちぱちぱち。

と言いながら、実は!しすたーさん、やってしまいました!!
場所はこれよとメールにリンクされた地図をイメピタに貼ってそのリンクを携帯に転送し、それでわかるべえと思って行ったのですが…。

神田の道はわかりづらい!!

ただ神田駅の西口を出て、まっすぐに行けばいいのねと思っていたが、大間違い!!

結局、ひたすら「出世不動通りはどこですかー(涙)」と聞いて回り、全部でコンビニ3軒、交番1軒(?)のお世話になり、30分ほどの流浪を重ねた後、やっとリンクシェアさんの入っているビルに辿り着きました。

※突然ですが、リンクシェアさん、世の中にはこんなとてつもなく方向感覚のない奴もいます。できたら地図はもう少し詳しく、曲がり角に目安になる建物など入れていただけるとありがたいです。

そして、私が案内されて部屋に入ると、当然のことながら、会は「とっくに」始まっていました。もう絶対にこんな失敗はしない。猛省。

で、私が入室した時は、イイハナ・ドットコムさん(どうでもいいんですが、e87.comとも書くようです。なんかITっぽいな。w)の担当の方がプレゼンをされている真っ最中でした。

プレゼンの内容につきましては、企業秘密なので明かせませんが(ほっほっほっ)、
イイハナ・ドットコムさんの商品の特徴ですとか、生花業界の特色ですとか、
色々とわかりやすくお話をしてくださいました。

そして、イイハナ・ドットコムさんが、いくつか商品のお花を持ってきてくださいまして、みんなでパチパチ大撮影会となりました。私も、携帯で一生懸命ばしばし撮りました。

☆ 一口にお花のギフトと言っても、鉢植えフラワー・アレンジメント花束プリザーブドフラワードライフラワーCT触媒お花お菓子セットと、種類がたーくさんあるのです。CT触媒なんて、知らなかったでしょ?しすたーさんもこの勉強会に出るまで知らなかったもん。(笑) これらについて詳しくは、また日を改めてイイハナ・ドットコムさんの母の日ギフトを紹介しますので、その時にご説明しますね)。

で、しすたーさんのハートを最もわしづかみにしたのが…これだ!!
(ベストハウス123風♪)

名付けてソフト・ハートちゃん!!雰囲気を伝えるために、2枚貼っておきます。

ソフト・ハート (1)

ソフト・ハート (2)


かわいっしょ!!この次にイイハナ・ドットコムさんの母の日キャンペーンの記事を書く時は、もっと詳しく説明するね


あともう一人、すっごくかわいい子がいたの!!(なんだかだんだん乙女ワールドに入ってきたな。ま、いいか。しすたーさん乙女だし♪)

この子の名前は、オレンジシャーベット・ケーキといいます。
この子の写真も2枚貼っておきます。

1枚目: 箱に入っているところ
オレンジシャーベット・ケーキ (1)


2枚目: 箱から出すと、こんなに華やかに!
オレンジシャーベット・ケーキ (2)


あー私の指が邪魔だ!ごめんなさい。<(_ _)>

他にもいーっぱい!写真撮ったけど、出し惜しみしちゃうよん♪

でもこの次にイイハナ・ドットコムさんの母の日キャンペーンの記事を書く時は、ちゃーんとイイハナさんのHPのURLも紹介するから、そこでいっぱい見れるのだ!(突然乙女からバカボンのパパに変身。w ま、しすたーさんてこんなもんです。(笑))

そして、イイハナさんはお花とお菓子のセットも出しているという事で、4種類ほどお菓子を出され、売上の1位から4位まで当てた人には特選豪華お菓子をプレゼント!という事だったのですが、しすたーさん、2位の「黒ごまてんてん」でしくったよ!!
1位の「資生堂パーラーチーズケーキ」は当たったんだけどさ!
(つか、ぶっちゃけ1位は皆様当てていらっしゃいました。w)

そんなこんなで楽しく会は進んだのですが、しすたーさん、ここでまた、やっちゃいました。

先ほども書いたように、しすたーさんはデジカメを持っていなかったので、携帯で一生懸命撮っていた訳ですね。なので当然携帯のスイッチは切れない。ならばマナーモードにすればいいじゃないかとお思いでしょうが…。私が使っているCACIO W61CAは、超優れもの機種で大層気に入っているのですが、マナーモードだけが!!どんなに設定しても、必ず音が鳴るんです(例えばバイブの後に音が鳴るとか)。CACIOさん、お願いです!!震えるだけのマナーモードも入れてください!!他は文句ありませんから。

という訳で、もう既にお分かりでしょうが、プレゼンの途中に、突然、

「おーい!!電話だよ!!電話が鳴ってるよー!!!」

の声。

そうなんです。WaT大好きの私は、携帯の着信音を、あの2人組の着声にしているんです。(ちなみに上の「電話が鳴ってるよー!!!」は、小池徹平ちゃんの声。)

ウエンツ瑛士君(というか、私は「瑛ちゃん」と呼んでいますが)が、「電話です~」と遠慮がちに呼びかける、Eメール着信音の方は切っておいたのに、まさか電話はかかってこないだろうと思って、より目立つバージョンの方を切っておくのを忘れました。
○| ̄|_

その場にいらっしゃった皆様、ごめんなさい!!ご迷惑お掛けいたしました。

ちなみに私はWaTの2人は両方ともだーいすき!ですが、どちらかと言えば瑛ちゃん派です。はい、どうでもいいですねっ!!

そしてプレゼンが終わると意見交換会が行われ、ここでかなーり活発に、色々な意見が飛び交っていました。私も、大阪ハーフの血がそうさせるのか、去年の12月末にアフィリエイトを始めたばっかりだというのに、しゃべりまくっていましたね。(笑)

でも、アフィリエイターさんと広告主さんがこうやって直に意見交換をできるのは、両者にとって、とても意義があることだと思うので、こういう機会がまたあれば、ぜひ参加したいと思います!!

あ、最後にこの場を提供してくださった、リンクシェア・ジャパンさんについてちょっとご紹介しておきます。

アメリカ最大手のASP(Affiliate Service Provider, アフィリエイト・サービス・プロバイダー)であるLinkShare Corporationの日本における独占販売権を三井物産が獲得し、2000年4月に社内ベンチャープロジェクトとしてスタート、2005年1月1日に、「リンクシェア・ジャパン株式会社」として独立しました。

上記のような経緯により、リンクシェア・ジャパンさんは、多くの大手広告主さんと提携しており、また、手数料無料1円から支払いしていただけます。また、オフライン・イベントも多く開催しており、アフィリエイトを志す人はまず登録しておきたいASPさんと言えます。

という訳で、最後にリンクシェアさんのバナーをばーんと貼ります。

ばーん!!

アフィリエイトならリンクシェア

興味が湧いた人は、今すぐこのバナーをクリック!

今日は、4月11日(金)に行われた、イイハナ・ドットコムさん主催の「母の日勉強会および意見交換会」のレポートをお届けしました。案外大作になっちゃったな。最後までお読みいただいた方、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました!!

スポンサーサイト





[ 2008/04/13 00:35 ] 体験レポート | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/57-7a166a87


e87.com(イイハナ・ドットコム)母の日勉強会参加レポート

2008年4月11日(木)、生花やフラワーギフトを扱われるe87.com(イイハナ・ドットコム)さんにより、約2年ぶりとなるアフィリエイト向けイベント「e87.com(イイハナ・ドットコム)母の日勉強会」が開催されました。各種フラワーギフトやお菓子の展示、母の日の成果アップ...
[2008/04/13 22:11] URL アフィリエイトSOGO.COM




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。