 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界初!太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ 

こんにちは。

今日はまた、すんばらしいものを見つけてしまいました!!

名付けて、

世界初太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ(長!)

読んで字のごとく、ソーラーチャージ(太陽光充電)できる携帯充電器なんです。
しかも、ストラップにもなっちゃうというスグレモノ!!この~!!ちょんちょん!!
(何度も申し上げますが、私は広川太一郎さんの大ファンです。)





この写真でイメージが湧くかな。結構かわいいでしょ

これを、ベランダかどっかに置いて充電してもいいし、写真みたいにぶらさげて歩いていても、勝手に太陽光充電される訳です。

この優れ物、なんでもズームイン!! SUPER」で紹介されたらしいです。

そして、売上の一部が坂本龍一さん主宰のmore treesプロジェクトに寄付されるというのもうれしいですね!

もうこれは、若くして「環境大臣」のあだ名を冠された我が愛しのウエンツ瑛士さんにもぜひ携帯していただきたい一品です!!(あとでファンメール出しておこうっと

そんなこんなで、世界初、天下一品、特許取得(きらーん♪)のこの商品、ご興味の湧いた方は、ぜひぜひ下の写真をクリック!して、チェックしてみてくださいね。

世界初!太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ


※下の写真をクリック!なのだ。↓




今日は、世界初の、太陽充電器ソーラーチャージeco携帯ストラップ(長!)をご紹介しました。(*^_^*)







[ 2008/03/29 12:43 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/50-66769982






