 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【遊ぶ】 脳内メーカー+検索っ!で、「脳内検索メーカー」だ!! 

はい、今日は記事をアップしまくって、こうなりゃ朝まで起きてるしかない!のしすたーさんですよー。

しすたーさんのところには、時折某秘密結社より(←うそ)指令が送られて来るのですが、

今度の指令は、もういきなりくすぐられます!!

面白そうだ度炸裂ですっ!!(夜明けの記事アップなのでハイテンション度パワーアップしております♪)

その名も、「脳内検索メーカー」!!!(輝く後光きらーん♪)

そこのあなたも、そこのキミも、やったことがあるでしょう、あの「脳内メーカー」を!!

この「脳内検索メーカー」は、その名のとおり、「脳内メーカー」の作者である「うそこメーカー」さんと、検索ポータルサイトgooさんの、強力タイアップ企画なのです!!

画面を見ると、なになに?

「名前を入力すると脳が知りたがっている検索ワードが表示されます。」

好奇心の強いしすたーさん、早速入力してみます!!

どんな言葉を入れたかって?

今までこのブログをお読みになってきた方はもうおわかりですね?

ウエンツ瑛士に決まってるじゃないですか!!

入力した結果キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ウエンツ瑛士の脳は
こともなげにそんなヒロシを
恐れ多くもボインを
永遠にまいっちんぐを
ひしひしとアンドロメダを
やっぱり窓際族を
検索したがっている。


くくくくく。
瑛ちゃん、恐れ多くもボインを、永遠にまいっちんぐを検索したがってるんですか。
確かに、まいっちんぐマチコ先生は、ボインでしたからねー。

やっぱりうそこメーカーさん、いい仕事するなあ。

あ、これ証拠です。↓



うそこメーカーさんもいい仕事をすれば、gooさんも負けてはいません。
右半分にはちゃーんと「ウエンツ瑛士」の検索結果が表示されるんです。

やっぱり「脳内検索メーカー」いいわ。おいしいです。
左半分でひたひたと楽しめて、右半分でちゃーんと検索もできちゃう!!
これぞ一挙両得、一石二鳥、飛ぶ鳥を落とす勢いなんて言っちゃったりして!!
このー!!ちょんちょん!!
(すみません。またモンティ・パイソンネタをやってしまいました。今回は、広川太一郎さんの業績に敬意を表して、ということで勘弁してください。)

いや、実際楽しみながら、話のネタもできるし、検索までできちゃうって言うんだから、これはまじでとっても優れものではないですか?相変わらずうそこメーカーさんの言葉選びはくすぐるし(「こともなげに」とか「ひしひしと」とか。それと、「まいっちんぐ」を持ってくるところにただならぬ物を感じるぞ)、goo検索さんも、一番上に公式HP、次にオフィシャルブログ、続いてWikipedia→YouTubeと、まさに黄金律の順番。これは便利だ!!

なんでも、テレビでも話題沸騰で、日本テレビ系の「ズームイン!! SUPER」や、TBS系の「アッコにおまかせ!」でも紹介されたらしいです。

お話は戻りますが、最愛の瑛士君だけをまな板に乗せてる訳ではございません。
しすたーさんも、きっちりと実験台になりました♥
結果は右のサイドバーを見てね。

確かに私は、何気に福山雅治さん好きですー♪ ガリレオ!

そんなこんなで、今日は面白便利な「脳内検索メーカー」さんのご紹介でした♪






[ 2008/03/10 06:31 ] おもしろ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/46-8c057e05






