 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション、その名は「ファンタスティック・ワールド」! 

皆さんは、もうご覧になったでしょうか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (USJ) の新アトラクション、「ファンタスティック・ワールド」のCMを!

あのCMソング、実は我が愛しのWaTが歌ってるんです!
タイトルは「時を越えて~Fantastic World~」!
(ちなみに4月23日(水)に、ユニバーサル ミュージックより発売されます。よろしくお願いします♥)

そしてこの度、ファンタスティック・ワールドのCMを一般公募した結果、3作品が入賞いたしました。

ここで普通は金賞の作品を紹介するのでしょうが、私は銀賞の作品が気に入ってしまったので、そちらをご紹介したいと思います。

それではご覧ください。その名も「FANTASTIC WORLD」!!



黒い闇の中で息を潜める白い花。そこに溶け込むようにとまっている蝶。
その蝶が羽ばたくと同時に、めくるめく未知の世界への扉が開く。

私は、ファンタスティックなものというのは、みんな心の奥底に持っていて、それぞれ違うと思うんです。だから、「ファンタスティック・ワールド」を具現化するというのは、とても難しいことだと言えると思うのですが、この作品は、「未知の世界=ファンタスティック・ワールドとは、一体どんなものなんだろう?」という、わくわく感をとても上手く醸し出していると思います。

特に画面と音楽のシンクロ感が素晴らしい。
色彩も、コントラストが効いていたり、パステル調になったりと、様々な様相を見せながら、とても美しく目に飛び込んできます。実際にユニバーサル・スタジオ・ジャパンで見られるのも、このように色鮮やかなファンタスティック・ワールドなのでしょうか。

そして花びらが下から舞い上がり(ここが秀逸!)、色にあふれた木が消えると、あの

のロゴが現れるタイミングもピッタリです。

※このロゴも本当に綺麗で、私は大好きです。

いつもは東京に住んでいると便利だなと思うことが多いのですが、この「ファンタスティック・ワールド」に関しては、東京に住んでいることが本当に悔しいです。

大阪に住んでいれば、「ファンタスティック・ワールド」を体験できるのに!!
そして3月17日には、愛しのWaTがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、新曲「時を越えて~Fantastic World~」をお披露目してくれるのをこの目で見れるのに!!

でも大丈夫。これだけの大イベントだもの、きっとあちこちのワイドショーが「ファンタスティック・ワールド」の特集をしてくれるはず。私はそれを楽しむことにしましょう。

ファンタスティック・ワールド」を体感できる日が、もうそこまで来ています!!






[ 2008/03/10 03:46 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/45-7a9c953c






