スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクドナルドのおいしくなったコーヒーをタダで飲めるというお話 

※下の記事は、アフィリエイトとは一切関係ありません。という事は、この記事を読んで誰かがマクドナルドに行っても、私は一銭も儲かりません。しかーし!!「いいもの」、「いいこと」を届けたい!!という本ブログの趣旨(まあ私の教えたがり屋気性(別名関西人根性)も大いにありますがw)にのっとり、紹介するものであります。
それではレッツゴー。

みなさん、マクドナルド(関東では「マック」、関西では「マクド(クにアクセント)」)のコーヒーって、どんな印象を持ってますか?

はい!!(挙手)、私が人柱になります!!

ぶっちゃけ、マクドナルドのコーヒーと言えば、「薄い」「まずい」と言う印象しかありませんでした。
まあ100円なのでしょうがないっかーと、あきらめの境地。

ところが、最近、あのマクドナルドのコーヒーがおいしくパワーアップしたというではありませんか。

なんでもこれまでは、お店によって導入しているコーヒーマシンが色々で、使っている豆やそのブレンドも、マシンに合わせて数種類あったそうです。

それが今回のリニューアルにより、「全店舗でハイスペックのコーヒーマシンに統一し、コーヒー豆をレベルの高いものにし、カップとフタも新しいものになった」そうです。

新しいブレンドでは、「ブラジル、コロンビア、グアテマラ、エチオピアの4ヵ国から、ハイスペックなアラビカ豆だけを厳選してブレンドしています」(マクドナルド広報部談) とのこと。(出典: GIGAZINE 「マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080214_mcdonalds_coffee/

これにより、「どんなメニューとも相性が良く、コーヒー本来のおいしさが味わえるオリジナルテイストに仕上がっている」そうです。(マクドナルドHPより)

さらに!同社HPはこう謳っています。

「マクドナルドのこだわりは豆の品質だけではありません。クルーも管理や抽出法を徹底的に学んでいます。それは、どのお店でも24時間いつでもおいしいコーヒーを提供したいから。

”すべてにこだわり、価格以上の価値をつくることで、お客様の笑顔が生まれる。”

新しいコーヒーカップには、そんな想いも込められています(お店でチェックしてね!)。さあ、あなたもマクドナルドのゆったりした店内で、”プレミアム”なひとときを味わってみませんか。」


マクドナルドさん、かなーりプレミアムローストコーヒーに自信がありそうですね!!

さてここで、タイトルにもある、プレミアムローストコーヒーをタダで飲む話ですが、
まずはこのHPをご覧あれ。↓

【マクドナルドHP: プレミアムローストコーヒー】
http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

つまり、

2月19日(火)、2月26日(火)、3月4日(火)、3月11日(火)のそれぞれ14時から24時の間にメニューを注文する際、

「プレミアムローストコーヒーください!」

と言えば、マクドナルドさんの自信作、パワーアップされた、プレミアムローストコーヒー(Sサイズ)が無料でいただけるのです。



ここは1つ、マクドナルドさんの自信作を試してみようじゃありませんか。
私も参戦しますよ!


【おまけ】

ご存知でした?マクドナルドでは、全店コーヒーのお代わりが無料なんです。
でもお昼時とか、あんまり忙しそうな時は様子を見てからね!

このページを参考にしてね(タイトルをクリックしてください)。↓

ハンゲームHangame): みんなで育てる!知識plus】


【Credits: この記事を書くにあたって参考にしたサイト】

日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/

※もう1つお得なニュース! 
2月16日(土)・17日(日)の2日間に商品を購入した人全員に、シャカシャカチキンの無料券がもらえるそうです!チェックチェック♥

GIGAZINE
http://gigazine.net/

ハンゲーム(Hangame):みんなで育てる!知識plus

http://plus.hangame.co.jp/

どうもありがとうございました!!


【追記】

上記記事に関しまして、ハンゲーム様に確認いたしましたところ、
掲載に関しご快諾をいただき、さらに、バナーも紹介していただきました。
ハンゲーム様、ありがとうございました。
早速バナーを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト





[ 2008/02/14 19:23 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/36-2182ef39






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。