スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何が何でも関西バンザイ! 

私、恐れていることがあります。もしかして私、ばれてるんじゃないかって。
じ、実は、実は、私には、関西の血が!!流れているのです。

とは言っても生まれは東京。今住んでいるのも東京。

ただ、母親が生粋の大阪女なのです。
そして、父親は東京出身。

つまり私は、関西と関東のハーフ!!ハイブリッド女なのですよ。

で、気質の方では関西の方が圧倒的に勝ってしまったようで、

(1) 早口である。
(2) よくしゃべる。
(3) 気が早い。

と、母親の性格をそのまんま受け継いでしまいました。

ちなみに私が、「実は私の母親、大阪出身なんです。」と言うと、なぜかみんな、納得するのです。なぜなんでしょう。

と悩んでいるところに、「こんなサイトあるで~」とお知らせが届きました。

その名も 「関西バンザイ!」

この潔さ、この自己主張の強さがいかにも関西です。
あ、上のでかい「関西バンザイ!」をクリックすると、サイトに飛べますのでご自分でその関西ぶりをとっくりと味わってください。

悩んでると言っても私、関西大好きですよ~ん♥
だってだって、さんま師匠も関西なら、ダウンタウンの浜ちゃんも関西!激しい突っ込みで行列ができる、島田紳助兄さんも関西!!あ、ぐっさんも井上さんも関西だっ!!(芸人さんばっかw)

そしてそして、決して忘れちゃいけない、私の最愛の音楽ユニット、あのWaT小池徹平ちゃんも関西男だもの!!

徹平ちゃんはあんまり関西ぽくないと思っているそこのあなた!!
あまーーーーーーーい!!!!!

つい最近、徹平ちゃんの関西魂が暴露されてしまいました。
それも彼自身の口で。

先日の「うたばん」なんですが、今までさんざん語られてきた、「瑛ちゃんが徹平ちゃんの部屋に遊びに行って、全裸でベッドでばんばん跳ねているうちにベッドを壊した」というエピソードが、真相は!!

真っ赤な濡れ衣で(ネタにされていても黙って笑っていた瑛ちゃん健気)、
自分のベッドでぴょんぴょん跳ねているうちに徹平ちゃんが壊した、ということが判明しました。

そして徹平ちゃんのあまりにも関西なせりふ。
「だってその方がおもしろいと思て」

なんたること!!かわいければすべて許されるのかあ?
いや許されるけど。(笑)

小池徹平ちゃんも、あのかわいい笑顔の奥には、いつもウケを考えてしまうという関西の血が、とくとくと流れているのです。関西恐るべし。

そういうわけで、さんま師匠から徹平ちゃんまで生み出した、濃くて深ーい関西ワールドを、早速「関西バンザイ!」で探検してみましょう。私も探ってみますわ。

まずは左から「関西魂検定」。関西ハイブリッド女としては、ぜひとも高得点をクリアせねば。それではレッツゴー。

結果: 
しすたーさんの関西魂は、771魂で、「ただの関西人レベル」でした。関西ハイブリッドとしてはちょっと恥ずかしいな。お母さんごめんなさい。「関西バンザイ!」で勉強しまっす。

いや、この「関西魂検定」、かなりレベルが高いです。最後には説明つきの答え合わせもあるので、「うんうん」とうなずきながら雑学ネタをゲットできますし、やり直すとまた別の問題が出てくるので、何回でも楽しめるんです!

それからちゃんと認定証もいただけます。
これ。↓



ちなみに私、まぎれもなく、物を安く買った時に、人に言わずにはいられません。
やはりとくとくと関西の血が。


それでは次行ってみよう。次はな~んにしよ。
「芸人ジェネレーター」行ってみよう!!

結構よさげな芸名をいただいてしまいました。
「笑いの起爆剤 しすた グッドジョブ」

これ、使えるな。

お名刺も頂戴しましたよん。↓



これもやり直すと、また別の芸名がいただけます。

そんなわけで、サービス満載、こてこてに情報満載の、「関西バンザイ!」で、みんな遊んでみて!

ほなさいなら~。
スポンサーサイト





[ 2008/02/13 22:46 ] おもしろ情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/35-8e3065d7






