 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本で一番早く『Frency&Mercury』春夏新作サングラス、3月7・8・9日 in 恵比寿NH2 

力を入れて瑛ちゃん記事アップしていたら、DreamNewsの受付終わっていた。
○| ̄|_(記事をコピペしてブログにアップすると、ポイントがいただけるのです。ただ、その簡単さゆえに、すぐに受付が終了してしまうのです。)

でも、めげずに記事をご紹介!!

【日本で一番早く『Frency&Mercury』春夏新作サングラス、3月7・8・9日 in 恵比寿NH2】

昨夏開催させていただいた、Frency&Mercury Eyewearデザイナーセレクトショーも『デザイナーに直接選んでもらえるというめったに無いチャンス!』ということで多くの方が訪れ、大盛況でした。今回は、新作フルコレクションをどこよりも早くNH2を期間中『Frency&Mercury ギャラリー』として展示いたします。さらに、限定10本のヴィンテージ生地を使用したNH2スペシャルカラー予約会も同時開催。

※詳しく読みたい方は、下のリンクをクリック!してくださいね。

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000001026






[ 2008/02/12 13:33 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/34-69a576d2






