スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「独占!金曜日の告白」レポート 

今朝メールを見たら、DreamNewsさんからまたメールが来ていました。
早速ご紹介!と思ったのですが、それでは4記事連続DreamNewsネタになってしまう!!
でも早く紹介せねば!!とせめあえぎつつ、思い出したのがmixiにアップした観覧レポ。

先日行ったA8.netセミナー(大変参考になりました!)でも、クロスワークの笠井北斗社長(講義為になる!イケメン!でも話すスピード速すぎてメモ追いつかない!)が、「管理人の顔が見えるブログを目指しなさい」とおっしゃっていた事もあり、mixiにアップした「独占!金曜日の告白」観覧レポートをアップしたいと思います。

ただーし!!一部割愛してご紹介いたします。だって、公共の場では載せられないこととか、WaT友さんだけに、こっそり教えたいことってあるじゃない?と言うわけで、全文お読みになりたい方は、左コラム下の郵便ポストからしすたーさんにご連絡ください♪

それではレポどうぞ!!



本日(正確には昨日)2月11日(月)、また「独占!金曜日の告白」に、2回通しで観覧に行ってきました。

1本目は、2月22日放送予定で、ゲストは、あの、

保坂尚希さん!!(今はこのように改名されたのですね。)

みのさんの口から保坂さんのお名前を聞いた瞬間、ロンブー事件を知っている私はぶっと吹いてしまい、周りのお上品なおば様方から変な顔をされました。あ、ちゃんとその話題、出ましたよ~。勿論番組名は出ませんでしたが瑛ちゃんが、「昔、保坂さんのイメージが恐くて、しょっちゅう泣いたり土下座したりしていました」と白状していました。(´∀`)このシーン、カットされないといいなあ。

瑛ちゃんは相変わらずの、濃い目のブラウンにショートヘアー。このショートが本当によく似合うんだな。で、この回の格好がめっさ可愛いかった!!フード付の灰色のパーカーに、緑と灰色の菱形模様の前開きセーター、黒のチェック(千鳥格子?)のズボン。独金は、左と右に別れた観覧席の真中からゲストが登場し、またその真中から退場するのですが、瑛ちゃんが退場する時は、あちこちから「可愛い~」という声が漏れていました。この回では、保坂さんの知られざる過去が明らかになります。必見。

2本目は、癌に打ち勝った女性特集で、1人目のゲストは宮崎ますみさん、2人目のゲストが洞口依子さんでした。

この回に限ったことではないのですが、独金は、VTRの内容がシリアスでヘビーなので、瑛ちゃんはいっつも1人、前のめりになって、もんのすごく真剣な、こわい顔でモニターに見入っています。この回も、例に漏れず、こわい顔でモニターをがん見していました。

そんでですねえ、この回の瑛ちゃんの格好が、めっさかっこいいのです。普通の黒のスーツに、黒白斜めストライプの細めのタイと、ごく普通の格好なのですが、瑛ちゃんが着るとめっさかっこいい!!

※あ、もちろんコーディネーターさんの貢献も大きいですよ。(´∀`)
 独金のコーディネーターさんはいつもGJ!ですね。

そしてですね、実は、私にとっての一番の瑛ちゃん鑑賞タイムが、本番収録が終わってからなのですよ。

瑛ちゃんは誰よりも早く立ち上がります。
私の鑑賞タイムスタート!!
やっぱさすがハーフ。骨格が日本人と違います。そして、姿勢がいいの!!(あ、座っている時も姿勢はすごくいいですよ!!モニター見るときは、力が入った前のめり!ですが、トークタイムになると、背はきちんと90度を保ち、足は開かず、両手はきちんと両足の上に乗せています。)腰が高い!!足が長い!!(と、私は思うんだけど…。(;´∀`))つまり、体全体の線がすごく綺麗なのですよ。観覧席からだと、横から見る形になるので余計そうです。

そして、瑛ちゃんは、たいてい、ついているマイクを自分で外して、くるくるときれいに巻いてから、ADさんに渡しています。(´∀`)

そしてそして!!瑛ちゃんは、必ず!!最後に帰るのです。必ず、先輩芸能人の方々を先に送り出します。この回も、あの細長い指の、美しい手で、高畑淳子さんを「どうぞ」という仕草で送り出していました。

そして、一番最後に、瑛ちゃんが退場するのです。だから結構長く瑛ちゃんを拝めるんだよーん。

そしてですね、瑛ちゃんは、観覧席を通る時に、ちゃんと、左と右を向いて、観覧者の方々に頭を下げて挨拶をします。昨日は、向かって右側の観覧席の下から三番目位の席に座っていたのですが、一生懸命手を振ったら(恥ずかしいので声は出しません)、瑛ちゃんがこっちを向いて、ぴょこんと頭を下げてくれたんです!!

もちろん、私は、「あ、瑛ちゃんと目が合った!!」と、
幸福な思い込み(?)をしましたとも。

というわけで、昨日の観覧レポートは終わりです。(´∀`)



というわけなのですが、食いつきがよろしければ(下品な言葉だなw)、今後も独金の観覧レポをアップしていきたいと思います(ただし、一部割愛でね!w)。

しかし、もしかして引かれたかもですねえ。
そしたら悲しいなあ。

でもいいんです!!
これがしすたーさんなのです!!
もともとこのブログを始めたのもWaTのCD・DVD代およびライブ金捻出の為ですしね。(笑)
瑛ちゃん命!!(古)

そんなわけで、ちょびっとでも楽しんでいただけたらうれしいです。(´∀`)

あ、最後に、一言だけ言いたい!!
瑛ちゃんの美しさは、生で見なければわかりません!!(なに力入ってるんだ私。)

いつも私が言っている言葉なのですが、
「動くフランス人形」「笑うギリシャ彫刻」という感じです。
実際に見ないとわからないのですが、王子様オーラ出まくりです。

2週間後にはまた観覧に行きます。
ああ、2週間後が待ち遠しいわ♥
瑛ちゃんネタになると、長くなるなあ。
いつもの記事より遥かに長い件について。

しすたーさんはそんな人なんです。はい。
それでもいい人は、ついてきてください!
もとい、今後もよろしくお願いします。

あ、そうだ。この機会に言っておこう。
芸人さんでも、結構こう書かれる方が多いのですが…。

「ウェンツ」ではありません!!

ウエンツ」です。

それでは、今後とも、ウエンツ瑛士君と、しすたーさん雑貨店を、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>  

スポンサーサイト





[ 2008/02/12 13:13 ] WaT関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/33-59a4c84b






