スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいい!!(お得なCD・DVDレンタル) 

皆さん、右側のコラムの「お役立ちサイトII」欄に、新しく水色のバナーが増えているのにお気付きになったでしょうか。DMM.comさんのバナーなんですが、まず上に「映画からアニメまで充実の品揃え!」とあり、ロゴの下に「DVD通販」と書いてあるのがおわかりになると思います。

ところが実はDMM.comさん、通販だけではなく、レンタルもやってらっしゃるんですね。しかも、DVD・CD共に国内No.1の品揃え
なんと新作から旧作まで、12万タイトル以上の作品から選べるんだそうです。
しかも、もし見たい作品がなければリクエストすることもできるとのこと。
なんとも至れり尽くせりですね。

肝心のレンタルシステムですが、これが実に便利かつ手軽なんです。
借りたい作品をパソコンや携帯から予約すると、自宅にメール便で送られてきます。
(携帯からも予約できるというのがいいですよね!)
作品を堪能したら、返却はポストに入れるだけ!なんて簡単なの。
ちなみに送料はすべて無料です。

ここまで便利だと、お値段の方が心配になってきますよね。
ところがこれがお安いんです。

まずは月額レンタル
月1,344円から。安い!!

ちなみに月額レンタルの場合は、あのうっとおしい返却期限・延滞料金は一切ありませんので、思う存分作品を楽しめますね。

また、月額レンタルは様々なコースが用意されていますので、ご自分の都合に合ったコースを選ぶ事ができます。

そして単品レンタルは、8泊9日で1枚180円から。安い!!

そうそう、大事な事を言い忘れていました。
ただいま月額レンタルでは2週間無料お試しキャンペーンを実施中ですので、
まずはそれで使い心地を試してみるのもいいかも知れません。

ここまでお読みになって、ご興味が湧かれましたでしょうか?
もし少しでも興味が湧きましたら、どうぞ下のバナーをクリックして、DMM.com の
CD・DVDレンタルサービスについて、もっともっとよく知ってみてくださいね。


DMM.com CD&DVDレンタル

                           ↑
                      このバナーをクリック!

気軽に借りて、手軽に返す。
それが、これからのレンタルCD・DVDの新しいかたちになるのかも知れません。
そしてDMM.comは、あなたの新しい友達になるかも知れないですね。

スポンサーサイト





[ 2008/01/16 23:27 ] お得インフォ | TB(0) | CM(2)

私もDMMもうずっと利用してます。

私はお小遣い貯めるのに倹約中なんですよ(^^;)
それでCDはほとんどネットの1月借り放題のレンタルサービスを利用して、
MP3の音楽ファイルにしてパソコンのiTuneで流しっぱなしにして毎日お小遣いサイトめぐり(^_^)
以前はTUTAYAとぽすれんも含め3社ほど利用していたんですが、結局DMMだけ残しました。
ここって、結構ニッチなワールドミュージックや歌謡ポップスのCDあったりして、いいですね。
夏はハワイアンなんかよく借りてました♪♪♪最近はゴスペルにはまってます、、。
ここで、毎週2枚以上借りてますからタイミングのいい月は10枚以上借りられてます。
現在もう300枚くらいのアルバム借りちゃいましたね。
[ 2008/01/20 17:06 ] [ 編集 ]

すごいですね!!

ぽっぷさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>
それにしても、毎週2枚でこれまでに300枚のアルバムレンタルとはすごいですね。
まさに定額制レンタルのよさを満喫!!という感じですね。(*^_^*)

ぽっぷさんが実際に他社もお試しになってみて、結果としてDMMが残ったというのは、紹介者としても大変うれしい情報です。

ただ数が多いだけでなく、品揃えも豊富!ということですね。
書き込みありがとうございました。
[ 2008/01/20 18:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/30-669b85d9






