スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ食べてみよう!!(100円マックに新しい仲間♪) 

こんばんはー。

おとといの話になっちゃうんだけど、私はお台場で、番組観覧をしてきましたよ!!番組自体はシリアス(というか、感動物)なんだけど、私はひたすらモニターをガン見するウエンツ瑛士君を凝視していました。

さておとといの観覧は2本通しだったので、午後2時15分集合で終了が8時前と長かったのですわ。日はとっぷりと暮れ、お台場は風が強く寒い。そして私はお腹が空いた。

ああ、どこかで暖かいコーヒーを飲んで小腹を満たしたい!!
迷わず私は貧乏人の強き友、100円マックを求めてデックスお台場のフードコートに入りました。

席を決めてコートを置き、レジに向かった私はホットコーヒー(有り難きかな100円!)と、そして新し物好きの私は頼んじゃいましたよ!!

100円マックの新星シャカシャカチキン!!

シャカシャカチキンはねえ、柔らかな骨なし1枚肉のフライドチキンが紙パッケージに入ってて、その紙パッケージが真中から切り取れる仕組みになっているのね。でね、自分の好みとか、その時の気分に合わせて、コクのある「チーズ」、あっさりした「レモンペッパー」、ちょっと辛味の「ホットチリ」の3種類のうち、お好みのフレーバー(和風に言えばふりかけかな(^o^))を振りかけて、袋を閉めてー、シャカシャカシャカと振るのです。そしてパッケージの真中からちぎれば、ほどよくお化粧を施されたシャカシャカチキンちゃんがこんにちは!!というわけ。(青字のシャカシャカチキンをクリックすると、楽しいシャカシャカチキンのHPに飛べるから、ぜひ見てみてね!!)

おとといは、お腹も空いてたし、私は元々チーズ味が大好きなので(関係ないけど「うまい棒」もチーズ味が好き!)、迷わずチーズフレーバーを頼みました。フレーバーの袋を切って中をのぞいてみると、おおっ!!潔いまでに真黄黄、いやむしろ、オレンジ色に近い!!

これは期待できるぞ!!と高まりつつ、パッケージの上を折り返してこぼれないようにし、思い切りシャカシャカと振りました。いや、あまりにも威勢よく振ったので、シャカシャカチキンと言うよりは、ぶんぶんチキンに近かったかも知れない。(;´∀`)

いや、皆さん間違えないでくださいよ!!
100円マックの新しいお仲間の、その名前は、あくまで
シャカシャカチキン
です!!

気の済むまで振った後、点線に沿ってパッケージを開けます。
まず驚いたのが油っこくない!!
女性にとってはこれ、かなりポイント高いよね!(*^_^*)

そしてチーズがチキンに優しくからまって、なんとも結構なお味でした。
ちょっと小腹が空いた時とか、なにか口さみしい時に最適ですね。
これまた100円の、ホットコーヒーと合わせてどうぞ。

この次はホットチリで試してみようかな♪

今日は100円マックの新しい仲間、シャカシャカチキンのご紹介でした♥
※ 実はおとといの話はこれだけでは終わりません。近々、「お得な番組観覧の仕方」、「お台場エリアへの便利でお得な行き方」を紹介していきます。楽しみにしていてくださいね!!(*^_^*)
スポンサーサイト





[ 2008/01/16 21:28 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/29-33abe627






