 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいい!!(お年玉ゲット!!) 

みんなー!!!お年玉は欲しくないかい!!!このブログを読んでいるみなさんって、お年玉をあげる年代だよね?

でも朗報があるんだ!!お年玉プレゼントならEMI Music Japan、というわけで、EMI Music Japanさんからお年玉のチャーンス!!

今EMI Music Japanさんは、日頃の感謝を込めて、抽選で20名様にお楽しみ福袋をプレゼントしているのです。中には3千円分のミュージックギフトカードとアーティスト・レア・グッズ(詳しくは開けてのお楽しみ)が入ってるんだって。

これはいっちょ応募して福を占ってみるしかないね!

というわけで、運だめしをしたい方は、下のバナーをクリック!して応募してね。

お年玉プレゼント
     ↑
このバナーをクリック!

みなさまのご幸運をお祈りします。(*^_^*)





[ 2008/01/11 21:03 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/26-26376ab0






