 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったあ!! 

たった今メールが来まして、下に紹介しています神戸クリニックさんの本審査を無事に通過しました!!やったー!!!徹夜で記事書いた甲斐があったぞ。

これからも、しすたーさん雑貨店と、神戸クリニックさんをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
いきなり「本審査」と言っても訳わかりませんよね。すみません。(;・∀・)

普通クライアントさん(広告主)によるアフィリエイトの審査は1回だけなのですが、神戸クリニックだけは仮審査と本審査の2回あるのです。それだけ品質管理に厳しいスタンスを持っているという事ですね。(*^_^*)





[ 2008/01/10 19:42 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/24-a3867a5d






