スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいい!!(タダで高級ホテルでおいしいランチをいただきながら…) 

今日はしすたーさん、異様に興奮しております。

なぜかと言うと、しすたーさんの大好きなWaTのウエンツ瑛士君と小池徹平ちゃんが
レーシック(LASIK)の手術を受けた、神戸クリニックの紹介をできるからなんです!!

元々レーシック(LASIK)に興味はあったのですが(ただやはり一縷のこわさもありました)、去年の9月でしたでしょうか、徹平ちゃんが公式HPのブログで、恵比寿の眼科でレーシック(LASIK)の手術を受けた話を書いてくださいまして、「おお!!」と思ったのです。もうその時のブログを見る事はできないのですが(しすたーさんは貧乏なので、ブログが全部見れる公式HP会員ではないんです)、確かやや興奮気味に「一発で眼鏡生活からおさらばです」と書いてあったような気がします。こちらのHPでも、神戸クリニックレーシック(LASIK)の手術を受けた芸能人として、徹平ちゃんの名前が挙げられていますね (出典HP: 神戸クリニックのエピレーシックとカスタムビューイントラレーシック URL: http://customvuelasik.seesaa.net/)。

一方瑛士君の方は秘密主義者なので、ご自分では明かしていらっしゃいませんが、ちらほらと噂は聞いていまして(なんでも来院者が「最近神戸クリニックでレーシック手術を受けた芸能人」という貼紙を見たら、そこには「ウエンツ瑛士」の名前も入っていたそうです)、ちょっとウェブ検索をしてみたら、ありました!!(出典HP: 視力回復手術 レーシックって本当に安全? URL: http://www.pomipomi.com/shiryoku/entry/post_16.html)

このHPでも、「唯一、生涯保証が受けられる神戸クリニック。手術後に近視の戻りや合併症が出た場合でも、生涯無料で責任を持って対処するというものです。その姿勢からも信頼性の高さが伺うことができ、有名人が多数神戸クリニックでレーシックを受けています。」という記載がありますね。ちなみに瑛士君と徹平ちゃんが手術を受けたのは、恵比寿にある神戸クリニック広尾のようです。今度恵比寿に行った時、覗いてみようかな。

神戸クリニックレーシック(LASIK)手術を受けた有名人の体験談は、ここで見る事ができます。陣内智則さんも受けてるんですねえ(心の声: なんで瑛士君と徹平ちゃんを載せないかなあ。めちゃくちゃ効果高いと思うぞ!!)。

多くの芸能人・スポーツ選手が神戸クリニックレーシック(LASIK)の手術を受けているという事は、やはりかなりの技術と実績があり、口コミの評判も良いという事ですよね。

と思い、神戸クリニックさんのHPを見てみたら、「選ばれる理由」というページに、7つの項目が書いてありました。

7つの項目とは、1. 生涯保障(トータルケアサービス)、2. 患者満足度、3. 豊富な視力矯正方法と治療実績、4. 「眼科専門医」の知識と技術を導入、5. レーシック認定医制度、6. チーム医療体制、7. 信頼できる設備・技術の選択です(青字で表示されている箇所はリンクで飛べますので、よかったらご自分で確認してみてください)。やはりそれなりの理由があったのですね!!

こちらのHPに、神戸クリニックでレーシック手術を受けた方の体験談が載っています。ご参考までにどうぞ(出典HP: 体験レポート.com レーシック手術 URL: http://www.taiken-report.com/archives/2005/11/post_102.shtml)。

でも、いざレーシック(LASIK)の手術を受けるかどうかという話になると、やっぱりちょっと不安ですよね。詳しい話を自分の耳で聞きたいですよね!!

ここで耳寄りなニュース!!神戸クリニックさんは、なんと有名ホテルで食事付きの無料説明会を開いているんです!!なんとも「おいしい」企画ですよね。これに参加しない手はない!ですよね。(*^_^*)

※ なぜホテルで説明会を開くようになったかについての説明HPが興味深いので、ご紹介しておきますね。
  Dr. ケイスケ診療所 神戸クリニック理事長 吉田圭介のひとりごと。
  URL: http://blog.drkeisuke.com/2006/03/post_1d21.html

今、日程を調べてみたら、かなりいっぱいですね!!でもご安心ください。無料説明会は、定期的に開かれています。(*^_^*)

有名ホテルで食事付きの(ここを繰り返す所が意地きたないぞ私)無料説明会に参加してみたいな、という方は、下のバナーをクリック!してくださいね。私も参加しようっと。瑛士君や徹平ちゃんを担当した先生がお話してくださるかしら。わくわく。

神戸クリニック
     ↑
このバナーをクリックしてね!!


※免責事項
1. 当ブログは、レーシックについての情報を発信し、レーシックに関心をお持ちの方に対して有益と思われる情報を提供することを目的としています。

2. 当ブログでは、レーシックに関する情報提供を行っていますが、レーシック手術を受ける事を勧誘したり強要するものではありません。

3. 当ブログで掲載しているコンテンツの一部にはアフィリエイトプログラムによるものも含まれます。アフィリエイトプログラムとは、サービスを提供しているクリニックと提携し、そのサービスをお客様にご紹介する事で報酬の発生する業務提携を結ぶ事を意味しています。

4. レーシックは100%の効果を保障する視力回復方法ではありません。合併症というリスクが伴い,また効果にも個人差がある視力矯正方法です。医療に関する意思決定には、自己責任での判断と行動をお願いいたします。

5. レーシックの適応や合併症など、医療的な問題でお悩みの場合は、当ブログの情報だけで判断せず、必ず医師の診断を仰ぐようにしてください。

6. 当ブログの情報を参考にレーシックを受けられ,何らかの問題が生じた場合においても、責任は一切持つ事ができませんのであらかじめご了承ください。


確かに上の免責次項にあるように、この記事はアフィリエイト・プログラムに基づいて書かれています。しかしながら、私はこの記事を書く事によって、より神戸クリニックさんに親しみと信頼感を感じました。私は私のブログで神戸クリニックさんをご紹介できる事を誇りに思います。


記事執筆: しすたーさん(連絡先: meyoukey@s7.dion.ne.jp)


スポンサーサイト





[ 2008/01/08 23:30 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/23-1d7f75e1






