スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ、取り寄せてみようか?(成人式ももうすぐだし) 

今、かくし芸大会見ながらこのブログ打ってますよー。
今日は1月1日。テレビをつければ、どこの局でも女子アナさんが振袖姿で盛り上げてますね。(*^_^*)

そして考えてみたら、成人式ももうすぐですね。今年は1月14日になるのかな?

やっぱり女の子なら、お正月や成人式には振袖着てしゃなりと歩いてみたいよね。

振袖と言えば、京都きもの友禅さんは振袖の販売実績No. 1なんだそうです。そう言えば、戸田恵梨香さんが出演されている「二十歳は一生もの」というCM、TVで見た事ありますよね。

そうすると、そういう素晴らしい実績を持つ京都きもの友禅さんのカタログを眺めれば、今年はどんな着物が流行っているのかが一目瞭然という事ですよね!(*^_^*) それに、このカタログ、無料で送ってもらえるんですよ。

あともう一つ、ちょっとうれしい情報。カタログが入っていた封筒を持って、親娘で京都きもの友禅さんに来店すると、田崎真珠のパールネックレスがプレゼントされるんだって!!

詳しくはこちらを見てね。このネックレス、ちょっと可愛いかも。それから、京都きもの友禅さんの最寄店もこのページで調べられるんですね (その店舗の沢山ある事!)。

もし着物を見に行く事を考えているのなら、あらかじめカタログで下調べして、自分の好みをある程度固めてから行った方が効率的だし時間の節約になるよね。そうすると、やっぱりまずカタログを取り寄せるのが一番賢いやり方なのかな?

というわけで、着物を買おうかな、と考えている人は、早速取り寄せてみましょう。
いや、特に今買う予定がなくても、カタログをパラパラ眺めるのって、楽しいよね!

京都きもの友禅さんの最新カタログ「ふりそでプロムナード」を取り寄せるにはこちらのバナーをクリックしてくださいね。
   ↓
 
  
あ、封筒は捨てないでね!
スポンサーサイト





[ 2008/01/01 20:40 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/20-f9870f0b






