スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これいい!!(チケット屋で売ってるのは…。) 

はい、新年の一発目のネタですよ(相変わらずいまいち品がよろしくないな)。

皆さん、年賀葉書はどこで買われました?郵便局ですよね、もちろん。それからよく駅で寒そうに売ってますよねー。あれ、なんか見てて痛々しいよね。

あと、年が明けてから年賀状を見てみたら思いもかけない人から来ていて、手持ちの分が切れていて、あわてて近所のコンビニやスーパーで5枚450円位のたっかいの買ったりするよねー(あれ一番腹立つよね)。

皆さん、年賀葉書は年が明ける前に買っておきましょう!!

意味もなく文字がでかすぎましたね。すみません。で、もうタイトルで半分ばれてるんですが、チケット屋ではチケットだけじゃなく、実にいろんな物を売っているんですね。チケットは勿論の事、テレフォンカード、クオカード、図書カード、マックカード、新幹線回数券、格安航空券、映画のチケット(これよく利用するよね!)…。

ここらへんは皆様もおなじみでしょ?でも私の家の近くにあるチケット屋は、もっといろんな物を売っているんです!!←おおっ!!アンバランスの美学!!(違)

はい、話を戻して。で、具体的にどんな物を売っているかというと、まず箱入り洗剤!!それから、商品名出していいのかな、トクホのエ○ナクッキングオイル!!どこがチケットだ。w

そして、一番最初に話した、年賀葉書も当然売っていたのでした。しかも、無地で、普通紙とインクジェット用紙の両方ある!!ちなみに10枚パックで490円でした。

え、たった10円の差じゃないかって?

10円を笑う者は10円に泣くのですよ。

こんなおいしい情報、もっと早目にあげておくべきでしたね。年末はごたごたしていたのですよ。いや、やはり私がまだまだ未熟だからですね。申し訳ない。

ちなみに、普通葉書もチケット屋で売っていますよ!!値段は同じぐらい。それから、驚くことに、切手も売っています!!店によってシート売りの所もあれば、バラで売ってくれる所もあります。

それから意外と穴なのが銭湯の回数入浴券。これはバラで売ってくれるんです。お家の風呂は狭いから、近頃流行りのゴージャス銭湯でゆったりしたい時、あるでしょ?

というわけで、ちょっとした時間ができたら、お近くのチケット屋を探検してみてくださいねー。(*^_^*)
スポンサーサイト





[ 2008/01/01 12:40 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/19-87f867b1






