 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変えました!!  

スタイルシートが読めない悲しさ、マニュアルを読んでもさっぱり意味がわからず、掲示板に質問して回答が来ても、七転八倒した挙句、やっと「これでどうだ!!」と思ってプレビューしたら、コマンドが表示される始末。○| ̄|_

ワインのキャンペーンの日記はできるだけ多くの方に見ていただきたかったので、できるだけ早くブログを見やすいように改善したいと思いました。

そして、思い切ってテンプレートを変えちゃいました!!

でもこの作者さんのスタイルシート、全部説明が入っているし、解説HPみたいなものもあるのですごく使いやすいです。色もカラフルで可愛いし、私はすごく気に入っているのですが、ブログを読んでいる皆さんはいかがでしょう?読みやすいですか?感想など聞かせていただけるとうれしいんだけどなー。





[ 2007/12/30 20:41 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sistersun.blog42.fc2.com/tb.php/16-b64c8dde






