スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士通 FMV-BIBLO LOOX Uシリーズに恋をした♪ 

こんにちは!!妙なノリのしすたーさんでーす!!

あ、とりあえず、

全日本女子バレーボールチーム、北京オリンピック出場権獲得、おめでとう!!

それで、しすたーさんには、書かなきゃいけないレポートとか、宿題がわんさかあるわけなのですよ。ただ、5月中は、なんせ、わっと祭りなのでおぼつかない。つか、まじでいっぱいいっぱいですから。

そんな中で、束の間の急速の一日、ちろっと紹介記事などアップしてみたいと思います。

まず、しすたーさんは、去る5月17日(土)に、「アフィリ界のコミケ」とも言うべき(違いますか?)、「リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市」に行ってきた訳ですが、とーにかく色んなブースを回りました!!ぶっちゃけアフィリエイターさんより、ECブースの方と交換した名刺の方が多かったです!!その中で、割と印象に残った所を何回かに分けてご紹介していきたいと思います。

それで第一弾の今回は、富士通WEB MARTさん。だって、こんなかわいい子がいるんだもの!!一目惚れよ!!

富士通WEB MART LOOX U (1)


この子の名前は、FMV-BIBLO LOOX Uシリーズといいます。

片手に入っちゃうぐらいの大きさ。
でも、ちゃーんとWindows入ってますから!!
(Windows XPか、Windows Vistaの好きな方を選べるんです。Windows Vistaに関しては好みが分かれるところなので、選べるところがいいですね!!)

おまけに、CPUはインテルプロセッサーA110、メモリが最大1GB可能、ハードディスクが40GB、ワンセグ用チューナー搭載の優れもの!そして重量が、わずか599gと、
本当に軽いのです(実際に持ってみたけれど、本当に軽かった!!)。

これ、ちょっと持って歩くのによくないですか?
おまけに、こーんなかわいいケースに入れて持ち運べるんですよ!!

富士通WEB MART LOOX U (2)


左上の金色のバッグも、左下の黒色のポーチも、この子のケースなんです!!
ちなみに右下が、この子を閉じたところ。コンパクト!かわいい!

あ、そうそう。富士通WEB MARTさん限定で、ボディー・カラーが、ラズベリー、ダイアモンドブラック、レザーホワイト、セルリアンブルーの4色選べるのです。詳しくは、富士通WEB MARTさんのHPを見てみて。

今までは、ノートPCをブリーフケース一杯に、ぎゅーっと詰め込んでという感じか、おっさんくさい(ごめん)電子辞書という二者選択しかなかったじゃないですか?

でもこれだったら、ちょっとバッグに入れて持ち歩けません?かわいいから、持っているだけでうきうきするし、おまけにワンセグまで見れるし!!

ブースの方に伺ったところ、やはりこの子、FMV-BIBLO LOOX Uシリーズは、すっごく伸びているそうです!!そりゃそうだよねー。私も一目見て欲しくなっちゃったもん。

あーあ、天からFMV-BIBLO LOOX Uちゃんが降ってこないかなあ。

降ってくるのを待ちきれないという人は、今すぐ富士通WEB MARTさんにアクセス!という手もあります。

なんでも15%割引クーポンとかメモリアップグレード半額とか、そんで当然のように送料無料とか3年保証付とかなんだかてんこ盛りです!!(思わず最後にキラキラマークつけたいわ)。

あ、今のぞいたらねえ、さり気にOUTLETアウトレット)セールなんてのもやってるよ!!
もちろん未開封・新品ね!!とにかく一度のぞいた方が吉!!って感じだね!

今日は、富士通WEB MARTさんからのかわいこちゃん、FMV-BIBLO LOOX Uシリーズをご紹介しました。
早く天から降ってきてくれー。傘さして待ってるよ!!
スポンサーサイト





[ 2008/05/27 15:52 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

しすたーさんの最近 - もういっぱいいっぱいいっぱいです。 

えーと、ブログがさっぱり更新されなくて、申し訳ありません!!

ぶっちゃけ、5月に入ってから延々と祭り状態です!!
もちろん、アフィリエイト関係のセミナーや、アフィリ会のコミケとも言うべきイベント(何それ)にも参加して、大荷物下げて帰ってきました。

しかし!!一番の原因は、あの、某男性デュオなのです。
5月7日(水)のNHKホールを皮切りに日本ツアーがありまして、私が参戦(となぜかみんな言うんだなw)するのは関東地方全部という、まあかわいいもんなんですが、初日以来なんか心もお祭り生活リズムもお祭りなんだか毎日興奮状態地方のライブのある日はマイミクさんのレポート読み漁り、一昨日はここは地の果て青海のライブハウスで燃え上がって参りました。

まあこの次までは、少ーし時間があるので、5月29日(木)の横浜BLITZまでにはなんとかちょっと記事を上げたいです!!

締め: WaTを甘く見ていると、えらい目にあいます(意味不明)。

P.S. - なんかSEO対策のキーワードマークアップ(例の太字タグではさむやつ)が、なんかあほくさくなってきつつあります。要は中身じゃん?でも気が向いたらやるかも。(笑)




[ 2008/05/22 00:21 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

【贈る】 母の日徹底攻略作戦!その 1. 

来た来た来た来たやって来た♪ ゴールデンウィークがやって来た♪

そして!

くるくる来る来るやって来る!! もうすぐ母の日やって来る!!

というわけで、お待たせいたしました!!!

http://sistersun.blog42.fc2.com/blog-entry-57.htmlにてお約束しましたとおり、イイハナ・ドットコムさん主催の勉強会の成果を下に、ここに「母の日徹底攻略作戦」をお届けいたします。ぱんぱかぱーん♪

なお、今回は、普段から長い!と定評(?)のある、しすたーさんの文が、更に長くなると予想されますので、2部形式にてお届けいたします。

まずは第1部として、メジャーどころからご紹介してまいります。

フラワー・アレンジメント

まずはしすたーさん、伏してお詫びせねばなりません。前回の記事でご紹介したかわいこちゃん、ソフト・ハートちゃんが、そのあまりの可愛さゆえに、完売してしまいました!!ごめんなさい!!

でもしすたーさん、新たなるかわいこちゃんを見つけてまいりました!!

その名もハートフル・マミーちゃん

※バナーをクリックすると、商品の説明ページに飛びます。ぜひぜひクリックしてみてね!



なんと言ってもお花からぴょーんと飛び出ているママが可愛い!!
ちなみに、ママはピンクエプロンときいろエプロンの2種類あります。
どちらが付いてくるかは、着いてからのお楽しみだそうです♪

お値段もお手頃だし、もう一つうれしいのが、イイハナ特製母の日カードが付いてくること。イイハナ・ドットコムさんは、こんな細やかな心づかいがあちこちに見られて、うれしいです。

そして、商品説明のページを見ていただけるとわかるのですが(上のバナーをクリック!だよ)、「ポイント3倍」と書いてありますよね。これはイイハナポイントと言いまして、次回注文する時に割引ポイントとしても使えますし、ベルメゾン・ポイントとも交換可能というスグレモノなのです。そして、母の日特別キャンペーンとして、イイハナポイントが、普段の3倍・5倍・7倍(!)にアップしちゃうのです。

母の日フラワー・ギフト特別ポイント・キャンペーンについては、こちらのページに詳しく書いてあります。↓
http://www.e87.com/selection/sp_mother/campaign.html

もう一つ、フラワー・アレンジメントのお勧めを挙げておきます。

ガトー・フルール



この子も可愛いでしょう
名前のとおり、まさに「お花のお菓子」という感じです。

これは特に母の日用商品というわけではないのですが(だからお誕生日プレゼントとしても使えると思う)、イイハナオリジナルメッセージカードが付けられる(=自分でメッセージを書ける!)のがなんともうれしい。


プリザーブドフラワー

えーと、プリザーブドフラワーというのは、男の方にはあまり馴染みがないかと思うのですが、最近非常にブームになってきています。

プリザーブドフラワー (preserved flower) とは、美しい姿で長時間保存することができるように、専用の溶液を用いて加工された花のことです。「プリザーブ (preserve)」とは、英語で「保存する」の意味。

長所としては、

・寿命が長く、保存状態が良ければ10年以上保存できる。
・生花と違って、花粉アレルギーの心配が無い。
・水を与える必要がない。

などがあります(参考ページ: オンライン百科事典Wikipedia)。

つまり、生花の美しさと、造花の寿命の長さの両方を兼ね備えたスグレモノが、プリザーブド・フラワーということになります。これが近年の人気の理由です。

で、プリザーブド・フラワーのイチオシ!が、やはりこれです。

グレイトフル・バッグ



真紅のレザーバッグの中に、色とりどりのお花がぎっしり!!
お部屋のインテリアとしても、いいんじゃないかな。


お花とお菓子のセット

女性なら誰でもスイーツが大好き!というわけで、この「お花とお菓子のセット」は、全体の売上の3割を占めているそうです。つまり、それだけ喜ばれている、ということですね。

ここでは、【お義母さんコース】と、【実のお母さんコース】の2コースに分けてご紹介しましょう

【お義母さんコース】

お義母さんの場合は、旦那様のお母様ですので、あまり冒険はできません。
なので、ここは手堅くいきましょう。

母の日 プリザーブドセット「資生堂パーラー チーズケーキS」



プリザーブドフラワーもボリュームがありますし、資生堂パーラーのチーズケーキが嫌いな人はまずいません。これでお義母様の好感度アップを狙っちゃってください!

【実のお母さんコース】

実のお母さんなら気心は知れたもの。ここは一つ、小技を効かせましょう。

母の日 プリザーブドセット「黒胡麻てんてん」



これ、ちょっと見た目では、炭みたいで、「え?」という感じなんです。
でも、食べてみたら、これが実においしい!私も、勉強会で試食してみて驚きました。

お母さんに、思いっきり、「この子ったら!」と言われてくださいね。(*^_^*)


花束

最もオーソドックスな贈り方である花束。真心をこめて、色とりどりのカーネーションを贈りましょう。

母の日 花束「フルール・ロゼ」



お母さんの喜ぶ顔が目に浮かびそうですね。


ここでちょっと中休み。○○○花壇さんを始め、ギフト生花を扱っているサイトは沢山あるのですが、イイハナ・ドットコムさんには、他にはない特色があります。

1. 商品数No. 1!!
  イイハナ・ドットコムさんの商品数はなんと160点。他のサイトさんは60位なので、他のサイトさんの2.5倍もの商品群から選べるというわけですね。

2. 母の日の受付期間が業界最長!!
  なんと2月12日から、5月16日まで受け付けています(5月11日の母の日以降は、「遅れてごめんねキャンペーン」となります)。
 ちなみに、 5月9日11:00までに注文すれば、5月7日から5月11日までの間に届きます。  
3. イイハナ・ポイントが通常の最大7倍つきます。
前述のとおり、イイハナ・ポイントは、ベルメゾン・ポイントと交換可能です。

4. 「お花とお菓子のセット」のお菓子は、どれも千趣会の人気商品です。
  お口の上でもはずしません!

5. イイハナ特製「母の日カード」がつきます。

というわけで、次項に続きます。(下だよ↓)






[ 2008/05/01 01:33 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)

【贈る】 母の日徹底攻略作戦!その 2. 

さてさて、一服したところで、前項からの続きです。

まずはオーソドックス路線が一つだけ残っていたので。

鉢植え

母の日 鉢植えカーネーションマイフェアレディ)」



名前からして素敵ですね。飾っただけで、部屋がぱっと華やぎます。
お値段もお手頃です(多分一番安いんじゃないかな)。
カーネーションなので、日持ちがするのもうれしい。


さてここからは、ちょっと異色の顔ぶれとなります。別な言い方をすれば、母の日以外にも応用が利きそうな商品をご紹介します。

ドライフラワー

母の日 ドライフラワーハートフル・マム



最近はドライ・フラワーの技術が進歩して、以前のような「かびくささ」をまったく感じさせません。
特にこれなどは、結婚や新築のお祝いなどにも使えるのではないかと思いました。

CT触媒

「CT触媒」って、聞かない名前ですね。私も先日の勉強会で初めて知りました。
その勉強会で、展示品に付いていたタグをいただいてきましたので、ご参考までに記載内容をご紹介いたします。

<電荷移動型触媒> 特許第3514702号

日本紡績検査教会による試験結果より
・ CT触媒は大気温をエネルギーにして働きますので「光」は不要です。
・ 光が無くても気になる臭いやホルムアルデヒド等を分解・低減してくれます。

消臭: アンモニア臭等の気になる臭いを低減します。
抗菌: 黄色ブドウ球菌・大腸菌等の細菌をCT触媒による酸化還元反応により分解し低減します。
シックハウス症候群対策: ホルムアルデヒド等を分解し低減させます。

つまり、置いておくだけで、気になる臭いの元となるホルムアルデヒドや、細菌を分解・低減してくれ、シックハウス対策にもなるのですね。

こちらなどはいかがでしょう。

母の日 CT触媒テディ・インプレッション



CT触媒は、その特性から、赤ちゃんのお誕生祝いや、還暦のお祝いに贈っても喜ばれると思います。

以上、イイハナ・ドットコムさん主催の勉強会で伺ってきたことを基に、色々紹介してまいりました。

でも、イイハナ・ドットコムさんの品揃えは、160種類もあるんです!

ここは、どうか皆さんご自身で、イイハナ・ドットコムさんのHPから、これぞという一品を見つけてくださいね。

長い長ーい記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
どうか皆様が素晴らしい母の日を送られますように。






[ 2008/05/01 01:27 ] 耳よりニュース | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。