スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【DreamNews】 豪華賞品がズラリ! FXブルベア予想 SBI杯 開催! 

今日はまた、DreamNewsさんのプレス・リリースからご紹介します。
今FXをやっている方には興味深い記事ではないでしょうか。
それではどうぞ。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

フラッシュエッヂ(沖縄県豊見城市、知名ゆきえ)が運営するFXコミュニティ「FX4U(http://fx4u.jp/)」では以前より、米ドル/円 週末終値予想グランプり『FXブルベア予想』を毎週実施しておりますが、来たる3/1(土)より開催される第18回には、SBIホールディングス株式会社 (東京都港区 代表取締役社長:北尾 吉孝)がスポンサーとなり「SBI杯」として開催する運びとなりました。

現金5万円やブルベア大賞書籍3冊セットなど豪華賞品がズラリ!
FXブルベア予想 SBI杯 開催! フラッシュエッヂ

 ↑
詳細はこちらをクリックしてご覧くださいね。

スポンサーサイト





[ 2008/02/29 16:15 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

只今工事中。 

只今テンプレの入れ替えを行っているのですが、なかなかうまく行きません。
皆様にはお見苦しい物をお見せして誠に心苦しいのですが、今しばらくご辛抱いただきますようお願い申し上げます。<(_ _)>




[ 2008/02/26 04:12 ] 管理人雑記 | TB(0) | CM(0)

全く新しい検索エンジンを公開「みんなで作る」検索エンジン『Kynny』β(ベータ) 

こんばんは。最近グループ・インタビューや会場アンケート調査を鬼のように入れているので、ややばて気味のしすたーさんです。(笑)

でも大丈夫!!やるぜ!!ガッツ!!

さて今日は、DreamNewsさんが面白いプレスリリースを2本紹介してくださったので、それを紹介してみたいと思います。

まず1本目がこの、"Kynny(キニー)"君ですね。

日本での検索エンジンの住み分けと言えば、一般的にはYahoo!、ネットやPCに慣れている人にはGoogle、そこにおそるおそる百度(「ひゃくど」じゃないですよ。「バイドゥ」と読むんです。中国ではすごいシェアを占めている検索エンジンだとか)が進出を試みている、という感じですが、そこにまったく新しい発想の、このKynny(キニー)君が登場したというわけです。

それでは記事概要と、本文をどうぞ。

【記事概要】

株式会社レントラックスは、新しい検索エンジン「Kynny(キニー)」β版公開。人の手で作られた全く新しい検索エンジンを目指す、「みんなで作る」がテーマの検索エンジン。
人間が検索結果を作りあげることで、今までのような検索順位におけるスパム行為を排除し、本当に価値がある情報だけをすくい上げることが可能となる。


【記事本文】
記事本文は、こちらからどうぞ。↓
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000001074

やはり、

Kynnyキニー)」は「みんなで作る」をテーマとして、「キーワード」と「URL」の組み合わせから成る「サイト登録」、そして、登録された「サイトへの評価」、これらを総合した多数決制検索結果順位が成り立ちます。

というコンセプトが圧倒的に新しいですね。これまでブロガーさん達は、ヤフーさんやグーグルさんのロボットにいかに気に入られようかと、一生懸命SEO対策なるものと取り組んできたわけですが、Kynny(キニー)君では、機械なんか信用ならん、人が使うものなら人が多数決で決めようじゃないかってわけですね。

正直な所、私にはまだ、Kynny(キニー)のこの新発想が、スパム行為を一切排除し、本当に価値のある情報のみを掬い上げることを可能にするのかどうかはわかりません。

ただ、「みんなで作る検索エンジン」という発想はとても素敵だし、これからの動向を注目する価値のある試みではあると思います。

すみません。時間がなくなってしまったので、もう1つの記事はまた明日ご紹介しますね。




[ 2008/02/25 23:09 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

フォトノマな旅に出よう!! 

はい、こんにちはー。
                   
富士フイルム株式会社さんより、おもしろキャンペーンの情報でございます。

その名も「フォトノマな旅に出よう!!」
あ、これはしすたーさんが勝手につけたキャンペーン名なんですが、なかなかいいでしょ♪

ただーし、Fotonomaと、フォトノマは、富士フイルム株式会社さんが新たに始められた、新情報+コミュニティー・サービスの名前なのです。(ちなみに、「富士フィルム」ではなく、富士フイルム株式会社さんですよ。そこのところよろしくね♪)

Fotonoma(フォトノマ)について詳しく知りたい方は、こちらを見てね。

Fotonomaとは: http://fotonoma.jp/about/index.html

なーるほど。フォト+お茶の間で、フォトノマ(Fotonoma)なのですね。
これはうまい!座布団一枚!!

それでですね、肝心のキャンペーンなのですが、下のバナーをちょろっとご覧くださいませ。



じゃーん!!! ↑ これがしすたーさんがゲットしたバナーだ!!きらりーん♪
ちなみにこのバナー、左コラムにも貼ってございます。

ご覧のように、しすたーさんのバナーでは「フ」の文字がゲットされていますね。
残りの4文字をゲットして、1つの言葉にして応募すると、じゃーん!!!

先着5名様にFinePix(Z10fd)が! おお!!

抽選でそれぞれ5名様に、FinePix(Z10fd)や、FinePixプリンター(QS-7)が! おおお!!

当たるのです!! おおおおおお!!!!! きらりーん♪

なーんだ、それじゃ、「フォトノマ」と入力して応募すりゃいいんじゃん。簡単簡単♪
なんて思ったそこのあなた!!

あまーーーーーーーーい!!!!!!

富士フイルムさんは、もっと凝っていて、洒落っ気のあるキャンペーンを展開されたのです!!

この記事のタイトルに、「フォトノマな旅に出よう!!」と書きましたよね?
実際、旅に出ないといけないんです。

つまり、まずはフォトノマキャンペーン・ページにアクセスして、自分のブログにブログパーツを貼る。

この時点で、1文字だけゲットできていますので、残りの4文字を求めて、自分のゲットしたバナーからフォトノマな旅に出なければいけないのですよ。

富士フイルムさんやるね!!ちょんちょん(す、すみません、モンティ・パイソンフリークしかわからないネタで)。

そういうわけで、あなたも下のURLからブログパーツをゲットして、フォトノマな旅に出発だ!!(はあなんとかまとまりました。ほっ。)

フォトノマな旅はこちらからどうぞ!

http://fotonoma.jp/blog_camp/

あ、今Fotonomaでは、豪華タレント勢ぞろいのショートムービー
101枚目のプロポーズ」も大絶賛無料配信中!!ですよ。
こちらもチェックチェック♪






[ 2008/02/21 13:50 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

無料きせかえツール作成サイト「どれきせ!」携帯版リリース! 

今日はまた、DreamNewsさんのプレスリリースより。

小さい頃買った、肩の所につめがついていて、折って着せる紙の着せ替えセットを思い出しちゃいました。

無料きせかえツール作成サイト「どれきせ!携帯版リリース!

株式会社アールアールジェイ(本社:大阪府枚方市、代表取締役:橋満 克文)は、 2月14日より904、905シリーズのオリジナルのきせかえツールが作成出来る無料きせかえツール作成サイト「どれきせ!」(http://dre-kise.com/mobile/)の携帯でのサービスを開始します。

詳しくはこちらをごらんください。(「こちら」をクリック!)






[ 2008/02/15 22:03 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

マクドナルドのおいしくなったコーヒーをタダで飲めるというお話 

※下の記事は、アフィリエイトとは一切関係ありません。という事は、この記事を読んで誰かがマクドナルドに行っても、私は一銭も儲かりません。しかーし!!「いいもの」、「いいこと」を届けたい!!という本ブログの趣旨(まあ私の教えたがり屋気性(別名関西人根性)も大いにありますがw)にのっとり、紹介するものであります。
それではレッツゴー。

みなさん、マクドナルド(関東では「マック」、関西では「マクド(クにアクセント)」)のコーヒーって、どんな印象を持ってますか?

はい!!(挙手)、私が人柱になります!!

ぶっちゃけ、マクドナルドのコーヒーと言えば、「薄い」「まずい」と言う印象しかありませんでした。
まあ100円なのでしょうがないっかーと、あきらめの境地。

ところが、最近、あのマクドナルドのコーヒーがおいしくパワーアップしたというではありませんか。

なんでもこれまでは、お店によって導入しているコーヒーマシンが色々で、使っている豆やそのブレンドも、マシンに合わせて数種類あったそうです。

それが今回のリニューアルにより、「全店舗でハイスペックのコーヒーマシンに統一し、コーヒー豆をレベルの高いものにし、カップとフタも新しいものになった」そうです。

新しいブレンドでは、「ブラジル、コロンビア、グアテマラ、エチオピアの4ヵ国から、ハイスペックなアラビカ豆だけを厳選してブレンドしています」(マクドナルド広報部談) とのこと。(出典: GIGAZINE 「マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法」 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080214_mcdonalds_coffee/

これにより、「どんなメニューとも相性が良く、コーヒー本来のおいしさが味わえるオリジナルテイストに仕上がっている」そうです。(マクドナルドHPより)

さらに!同社HPはこう謳っています。

「マクドナルドのこだわりは豆の品質だけではありません。クルーも管理や抽出法を徹底的に学んでいます。それは、どのお店でも24時間いつでもおいしいコーヒーを提供したいから。

”すべてにこだわり、価格以上の価値をつくることで、お客様の笑顔が生まれる。”

新しいコーヒーカップには、そんな想いも込められています(お店でチェックしてね!)。さあ、あなたもマクドナルドのゆったりした店内で、”プレミアム”なひとときを味わってみませんか。」


マクドナルドさん、かなーりプレミアムローストコーヒーに自信がありそうですね!!

さてここで、タイトルにもある、プレミアムローストコーヒーをタダで飲む話ですが、
まずはこのHPをご覧あれ。↓

【マクドナルドHP: プレミアムローストコーヒー】
http://www.mcdonalds.co.jp/pr_coffee/

つまり、

2月19日(火)、2月26日(火)、3月4日(火)、3月11日(火)のそれぞれ14時から24時の間にメニューを注文する際、

「プレミアムローストコーヒーください!」

と言えば、マクドナルドさんの自信作、パワーアップされた、プレミアムローストコーヒー(Sサイズ)が無料でいただけるのです。



ここは1つ、マクドナルドさんの自信作を試してみようじゃありませんか。
私も参戦しますよ!


【おまけ】

ご存知でした?マクドナルドでは、全店コーヒーのお代わりが無料なんです。
でもお昼時とか、あんまり忙しそうな時は様子を見てからね!

このページを参考にしてね(タイトルをクリックしてください)。↓

ハンゲームHangame): みんなで育てる!知識plus】


【Credits: この記事を書くにあたって参考にしたサイト】

日本マクドナルド株式会社
http://www.mcdonalds.co.jp/

※もう1つお得なニュース! 
2月16日(土)・17日(日)の2日間に商品を購入した人全員に、シャカシャカチキンの無料券がもらえるそうです!チェックチェック♥

GIGAZINE
http://gigazine.net/

ハンゲーム(Hangame):みんなで育てる!知識plus

http://plus.hangame.co.jp/

どうもありがとうございました!!






[ 2008/02/14 19:23 ] お得インフォ | TB(0) | CM(0)

何が何でも関西バンザイ! 

私、恐れていることがあります。もしかして私、ばれてるんじゃないかって。
じ、実は、実は、私には、関西の血が!!流れているのです。

とは言っても生まれは東京。今住んでいるのも東京。

ただ、母親が生粋の大阪女なのです。
そして、父親は東京出身。

つまり私は、関西と関東のハーフ!!ハイブリッド女なのですよ。

で、気質の方では関西の方が圧倒的に勝ってしまったようで、

(1) 早口である。
(2) よくしゃべる。
(3) 気が早い。

と、母親の性格をそのまんま受け継いでしまいました。

ちなみに私が、「実は私の母親、大阪出身なんです。」と言うと、なぜかみんな、納得するのです。なぜなんでしょう。

と悩んでいるところに、「こんなサイトあるで~」とお知らせが届きました。

その名も 「関西バンザイ!」

この潔さ、この自己主張の強さがいかにも関西です。
あ、上のでかい「関西バンザイ!」をクリックすると、サイトに飛べますのでご自分でその関西ぶりをとっくりと味わってください。

悩んでると言っても私、関西大好きですよ~ん♥
だってだって、さんま師匠も関西なら、ダウンタウンの浜ちゃんも関西!激しい突っ込みで行列ができる、島田紳助兄さんも関西!!あ、ぐっさんも井上さんも関西だっ!!(芸人さんばっかw)

そしてそして、決して忘れちゃいけない、私の最愛の音楽ユニット、あのWaT小池徹平ちゃんも関西男だもの!!

徹平ちゃんはあんまり関西ぽくないと思っているそこのあなた!!
あまーーーーーーーい!!!!!

つい最近、徹平ちゃんの関西魂が暴露されてしまいました。
それも彼自身の口で。

先日の「うたばん」なんですが、今までさんざん語られてきた、「瑛ちゃんが徹平ちゃんの部屋に遊びに行って、全裸でベッドでばんばん跳ねているうちにベッドを壊した」というエピソードが、真相は!!

真っ赤な濡れ衣で(ネタにされていても黙って笑っていた瑛ちゃん健気)、
自分のベッドでぴょんぴょん跳ねているうちに徹平ちゃんが壊した、ということが判明しました。

そして徹平ちゃんのあまりにも関西なせりふ。
「だってその方がおもしろいと思て」

なんたること!!かわいければすべて許されるのかあ?
いや許されるけど。(笑)

小池徹平ちゃんも、あのかわいい笑顔の奥には、いつもウケを考えてしまうという関西の血が、とくとくと流れているのです。関西恐るべし。

そういうわけで、さんま師匠から徹平ちゃんまで生み出した、濃くて深ーい関西ワールドを、早速「関西バンザイ!」で探検してみましょう。私も探ってみますわ。

まずは左から「関西魂検定」。関西ハイブリッド女としては、ぜひとも高得点をクリアせねば。それではレッツゴー。

結果: 
しすたーさんの関西魂は、771魂で、「ただの関西人レベル」でした。関西ハイブリッドとしてはちょっと恥ずかしいな。お母さんごめんなさい。「関西バンザイ!」で勉強しまっす。

いや、この「関西魂検定」、かなりレベルが高いです。最後には説明つきの答え合わせもあるので、「うんうん」とうなずきながら雑学ネタをゲットできますし、やり直すとまた別の問題が出てくるので、何回でも楽しめるんです!

それからちゃんと認定証もいただけます。
これ。↓



ちなみに私、まぎれもなく、物を安く買った時に、人に言わずにはいられません。
やはりとくとくと関西の血が。


それでは次行ってみよう。次はな~んにしよ。
「芸人ジェネレーター」行ってみよう!!

結構よさげな芸名をいただいてしまいました。
「笑いの起爆剤 しすた グッドジョブ」

これ、使えるな。

お名刺も頂戴しましたよん。↓



これもやり直すと、また別の芸名がいただけます。

そんなわけで、サービス満載、こてこてに情報満載の、「関西バンザイ!」で、みんな遊んでみて!

ほなさいなら~。





[ 2008/02/13 22:46 ] おもしろ情報 | TB(0) | CM(0)

日本で一番早く『Frency&Mercury』春夏新作サングラス、3月7・8・9日 in 恵比寿NH2 

力を入れて瑛ちゃん記事アップしていたら、DreamNewsの受付終わっていた。
○| ̄|_(記事をコピペしてブログにアップすると、ポイントがいただけるのです。ただ、その簡単さゆえに、すぐに受付が終了してしまうのです。)

でも、めげずに記事をご紹介!!

【日本で一番早く『Frency&Mercury』春夏新作サングラス、3月7・8・9日 in 恵比寿NH2】

昨夏開催させていただいた、Frency&Mercury Eyewearデザイナーセレクトショーも『デザイナーに直接選んでもらえるというめったに無いチャンス!』ということで多くの方が訪れ、大盛況でした。今回は、新作フルコレクションをどこよりも早くNH2を期間中『Frency&Mercury ギャラリー』として展示いたします。さらに、限定10本のヴィンテージ生地を使用したNH2スペシャルカラー予約会も同時開催。

※詳しく読みたい方は、下のリンクをクリック!してくださいね。

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000001026






[ 2008/02/12 13:33 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)

「独占!金曜日の告白」レポート 

今朝メールを見たら、DreamNewsさんからまたメールが来ていました。
早速ご紹介!と思ったのですが、それでは4記事連続DreamNewsネタになってしまう!!
でも早く紹介せねば!!とせめあえぎつつ、思い出したのがmixiにアップした観覧レポ。

先日行ったA8.netセミナー(大変参考になりました!)でも、クロスワークの笠井北斗社長(講義為になる!イケメン!でも話すスピード速すぎてメモ追いつかない!)が、「管理人の顔が見えるブログを目指しなさい」とおっしゃっていた事もあり、mixiにアップした「独占!金曜日の告白」観覧レポートをアップしたいと思います。

ただーし!!一部割愛してご紹介いたします。だって、公共の場では載せられないこととか、WaT友さんだけに、こっそり教えたいことってあるじゃない?と言うわけで、全文お読みになりたい方は、左コラム下の郵便ポストからしすたーさんにご連絡ください♪

それではレポどうぞ!!



本日(正確には昨日)2月11日(月)、また「独占!金曜日の告白」に、2回通しで観覧に行ってきました。

1本目は、2月22日放送予定で、ゲストは、あの、

保坂尚希さん!!(今はこのように改名されたのですね。)

みのさんの口から保坂さんのお名前を聞いた瞬間、ロンブー事件を知っている私はぶっと吹いてしまい、周りのお上品なおば様方から変な顔をされました。あ、ちゃんとその話題、出ましたよ~。勿論番組名は出ませんでしたが瑛ちゃんが、「昔、保坂さんのイメージが恐くて、しょっちゅう泣いたり土下座したりしていました」と白状していました。(´∀`)このシーン、カットされないといいなあ。

瑛ちゃんは相変わらずの、濃い目のブラウンにショートヘアー。このショートが本当によく似合うんだな。で、この回の格好がめっさ可愛いかった!!フード付の灰色のパーカーに、緑と灰色の菱形模様の前開きセーター、黒のチェック(千鳥格子?)のズボン。独金は、左と右に別れた観覧席の真中からゲストが登場し、またその真中から退場するのですが、瑛ちゃんが退場する時は、あちこちから「可愛い~」という声が漏れていました。この回では、保坂さんの知られざる過去が明らかになります。必見。

2本目は、癌に打ち勝った女性特集で、1人目のゲストは宮崎ますみさん、2人目のゲストが洞口依子さんでした。

この回に限ったことではないのですが、独金は、VTRの内容がシリアスでヘビーなので、瑛ちゃんはいっつも1人、前のめりになって、もんのすごく真剣な、こわい顔でモニターに見入っています。この回も、例に漏れず、こわい顔でモニターをがん見していました。

そんでですねえ、この回の瑛ちゃんの格好が、めっさかっこいいのです。普通の黒のスーツに、黒白斜めストライプの細めのタイと、ごく普通の格好なのですが、瑛ちゃんが着るとめっさかっこいい!!

※あ、もちろんコーディネーターさんの貢献も大きいですよ。(´∀`)
 独金のコーディネーターさんはいつもGJ!ですね。

そしてですね、実は、私にとっての一番の瑛ちゃん鑑賞タイムが、本番収録が終わってからなのですよ。

瑛ちゃんは誰よりも早く立ち上がります。
私の鑑賞タイムスタート!!
やっぱさすがハーフ。骨格が日本人と違います。そして、姿勢がいいの!!(あ、座っている時も姿勢はすごくいいですよ!!モニター見るときは、力が入った前のめり!ですが、トークタイムになると、背はきちんと90度を保ち、足は開かず、両手はきちんと両足の上に乗せています。)腰が高い!!足が長い!!(と、私は思うんだけど…。(;´∀`))つまり、体全体の線がすごく綺麗なのですよ。観覧席からだと、横から見る形になるので余計そうです。

そして、瑛ちゃんは、たいてい、ついているマイクを自分で外して、くるくるときれいに巻いてから、ADさんに渡しています。(´∀`)

そしてそして!!瑛ちゃんは、必ず!!最後に帰るのです。必ず、先輩芸能人の方々を先に送り出します。この回も、あの細長い指の、美しい手で、高畑淳子さんを「どうぞ」という仕草で送り出していました。

そして、一番最後に、瑛ちゃんが退場するのです。だから結構長く瑛ちゃんを拝めるんだよーん。

そしてですね、瑛ちゃんは、観覧席を通る時に、ちゃんと、左と右を向いて、観覧者の方々に頭を下げて挨拶をします。昨日は、向かって右側の観覧席の下から三番目位の席に座っていたのですが、一生懸命手を振ったら(恥ずかしいので声は出しません)、瑛ちゃんがこっちを向いて、ぴょこんと頭を下げてくれたんです!!

もちろん、私は、「あ、瑛ちゃんと目が合った!!」と、
幸福な思い込み(?)をしましたとも。

というわけで、昨日の観覧レポートは終わりです。(´∀`)



というわけなのですが、食いつきがよろしければ(下品な言葉だなw)、今後も独金の観覧レポをアップしていきたいと思います(ただし、一部割愛でね!w)。

しかし、もしかして引かれたかもですねえ。
そしたら悲しいなあ。

でもいいんです!!
これがしすたーさんなのです!!
もともとこのブログを始めたのもWaTのCD・DVD代およびライブ金捻出の為ですしね。(笑)
瑛ちゃん命!!(古)

そんなわけで、ちょびっとでも楽しんでいただけたらうれしいです。(´∀`)

あ、最後に、一言だけ言いたい!!
瑛ちゃんの美しさは、生で見なければわかりません!!(なに力入ってるんだ私。)

いつも私が言っている言葉なのですが、
「動くフランス人形」「笑うギリシャ彫刻」という感じです。
実際に見ないとわからないのですが、王子様オーラ出まくりです。

2週間後にはまた観覧に行きます。
ああ、2週間後が待ち遠しいわ♥




[ 2008/02/12 13:13 ] WaT関係 | TB(0) | CM(0)

ココロ・プラネット - ブログでマラソンができるSNS     

最近、まじで色んなことが起こって(親友が急逝しました)、色んなことをやらなきゃいけなくって(WaTのチケット発売日だったんです)、全然暇がありません。記事をなかなか更新できなくって、ごめんなさい!!もうちょっと余裕ができてきたら、またばんばん上げる予定です。

で、今日もまたDreamNewsから。発想が面白いのでご紹介します。

【ココロ・プラネット - ブログでマラソンができるSNS(http://www.kokoroplanet.jp/)】

本文はこちら (「こちら」をクリック!)

まず、なんと言ってもブログでマラソンと言う発想がユニーク。東海道を膝栗毛できる万歩計みたい。そして、一定期間更新されないと0日に戻るという無常さがまたよい。

ココロ・プラネットの公式HPも見てみましたが、「銀河パトロール部隊」というネーミングがかなりユニーク。どこが「銀河」なのかわかりませんけど。

色々とココロくすぐる仕掛けに満ちているココロ・プラネット
もしかしたら、「来る」かも知れません。





[ 2008/02/03 00:29 ] トレンド・ビジネス情報 | TB(0) | CM(0)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。